

只今バトン消化中(゚ω゚;A)<ちなみ.メガネ換えたよw 

  さっき眼鏡換えに行ってきました(*′艸`)

     だいぶ度が上がってたorz

    レンズ取り寄せだってよwww
 まあ.右:近視 左:遠視&乱視 やからな-www
        仕方ないかwww

  フレームは茶色のに変えました-(・∀・)
  ちなみ.今は?みたいな黒?ってかんじの.


ンでから.
 今日も未消化のバトンやりました(´ω゜bbb
 
   誰だろ-ね.
    地雷バトンとか考えちゃった奴
www
  
  毎日2つ目標に
    がんばっていこうと思ってるエルです
+.゚(●´I`)b゚+.゚

 まあ.見守ってあげてくださると嬉しぴぃですw←



  
     今日一発目は...
  I'zちゃんから_( ゚Д゚)ノ彡☆

    あいつバトン

 あいつの名前を教えてください
 >I'zちゃん♥

 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 >夫と嫁('A`)b((←黙れw

 あいつを色で例えると?
 >水色!!

 あいつを四字熟語で例えると?
 >まさに天真爛漫www

 あいつの良い所、ひとつ教えて。
 >おもしろい(´艸`o)゚.+:

 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 >ない-(´∀`)

 あいつと遊びに行くならどこ
 >www
  部屋探りたいwww((←黙れw

 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 >学校行ってめちゃくちゃしたるwww((←オイコラ
   ンで.シエルきゅんの顔見てくるノシ

 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 >黙って俺について来-い!!www←

 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 >シエルきゅん
 >知名ちゃん
 >麗ちゃん
 >楓樹ちゃん
 >アリス

    スル-可+.゚(●´I`)b゚+.゚


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


      ふたつめは...
輝ンとこでくらいました。:+.(p∀`).+:。

     学校バトン。
ルール・見た人は絶対持っていくこと

01 校則は厳しいほうですか??
    普通かな-(・∀・)
    校章着けてないと無駄に怒られるケドwww

02 昼食は弁当ですか給食ですか
    お弁当艸н0`*)
    購買は人多いからあんま行かない('A`)

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
    付いてるよΣd(d´v`*)
    エルの教室はクーラー効きすぎて寒いwww

04 通学はどのような方法ですか?
    く・る・ま!!
    いっつも校門のまん前で降りたるねん(*´pq`)

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
    女:あ-ちゃん   ((あだ名初?公開!!w
    男:苗字かな?

06 好きな人はいますか?
    いませんがなにかwww

07 いる人は同じクラスですか?
    (゜∀゜)喧嘩売ってンのかwww

08 校内で何を履いていますか?
    黄色のラインの入った上靴
    災害のときに危なくないようにだって.

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
    右隣の乙女:バレエがんばれ-(´ω`∩
    左隣の男子:…君同じクラスだったンだ?www
  
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
    1年2組

11 部活はどのぐらいありますか?
    少ないと思う-('A`)

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?  
    吹奏楽が東海大会突破
    有名な歌手の出身校
    歴史のある学校で県の文化財   とかかな.

13 担任の先生の教科は何ですか?
    英語!!
    ちっさくてかわいらしい先生だよ-+.゚(●´I`)b゚+.゚

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
    セーラーですΣd(d´v`*)
    結構制服好き♥

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
    45分の7限授業
    休み時間は10分間

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
    40

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
    野球・サッカー・バスケのマネジ
  
18 その理由は?
    エルには向いてないと思われ-ノノ

19 休み時間のすごし方は?
    しゃべる.食べる.寝る
  


 今日の分オワタ((( ノ∀`*)⌒☆
 でもまだまだあるンだな-これがwww
 まあ.何気に楽しいからいいけど-Σd(d´v`*)
+゜*。゜+皇帝♥ルル-シュ+゜。*゜+ | HOME | コメ返しΣd(d´v`*)&溜まりまくってるバトン('A`)w←

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
 *咲希*
↓のコメント消しといたノシ
わざわざ二回もありがと-Σd(d´v`*)
リンク入れといた(^ω^bbb
これからよろしくね-♫♪
2008/09/07(日) 18:30:48 | URL | †える† #- [Edit]
コメ前の間違えて前の記事に書いちゃったみたい
ごめんね^^;↓コメ返し
------------------------
訪問&コメありがとおぉぉぉ★
相リンOKよっ(・∀・)
σ(・д・мё))も,リンクしとくねぇええ!!
'`ィ(・ω・*∩てゆーか!!今から友達だよ^^
了解☆"咲希って呼んで良いよんッ
わかったー☆えるって呼ぶね!!!!!!!
リンクしときまぁあああす←
2008/09/07(日) 14:22:48 | URL | 咲希 #kY.A8d5U [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *咲希様*
こちらこそ訪問ありがとう(゜ω`∩♫
了解(゜∀゜∩
咲希って呼ぶねbbb
エルのことも呼び捨てでいいよ(^ω^)
順番おかしくなっちゃったけどw
よかったら友達になってください(*'ω'*)
2008/09/07(日) 13:25:19 | URL | †える† #- [Edit]
訪問あリがとウ★
先ほどゎ,コメせずすみませン。。。
ァタシの事わ,
呼び捨て&タメ口でいいですよん(´∀`)
2008/09/07(日) 13:03:53 | URL | 咲希 #kY.A8d5U [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *Revol様*
あ-wエルもおんなじようなもんです(゜∀`bbb←
お菓子食いすぎ、腐話うるせえ、爆睡で男子に引かれてるwww
ドンマ-イwww←
2008/09/07(日) 10:50:21 | URL | †える† #- [Edit]
僕の休み時間の過ごし方は
しゃべる 騒ぐ 発狂

で、結果的に女子にキモがられるですww
2008/09/07(日) 01:35:10 | URL | Revol #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *ろむちゃん*
もの好きだなwww
肉眼ぢゃなんにも見えないよ-(゜ω゜)←
ちなみ.コンタクトもいっつも取り寄せ('A`)b


 *楓樹ちゃん*
最悪最強の目だお(゜∀`bbb←
いえいえw
楓樹ちゃんはバトン好きそうだからホイホイまわしちゃってるwww
迷惑だねwごめん。゚(゚ノ∀`゚)゚。←
なんもかっこよくないよwww
お陰様で体力ないしw
学校古いだけやし('A`)


 *シエルきゅん*
眼鏡っちゅ-かコンタクトなんだけどねw
まさかの赤縁www
スーパースターいいけどファイヤーのがエルは好きだよ('A`)b←話違w
うぜえなオイwwwまあいいかwww
おう+.゚(●´I`)b゚+.゚ そっちだけでもやれbbb


 *I'zちゃん*
嫁えぇえぇぇ-!!((←黙w
ごめんね-(´ω゜)エルも溜まってるorz
お互いがんばろ-bbb((←うっせw
2008/09/06(土) 22:47:46 | URL | †える† #- [Edit]
バトンお疲れ様ぁww★*゜

地雷をまた踏んでしまいましたっ←
どんどん溜まる...orz;;
2008/09/06(土) 22:09:11 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]
眼鏡だったんですね!
私は赤眼鏡野郎ですwww
只今バトン無効という
マリヲでいうスーパースターを取ったような状態でございますb
だから地雷は当分へっちゃらでございますwww
指名されたら・・・・・・・仕方がないので持ってきます!
2008/09/06(土) 21:50:04 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
近視・乱視・遠視の3つの能力をお持ちとは…w
塚、御指名ありがとう御座いまする´ω'
学校に車で登校とか学校が県の文化財とか、かっこよすぎっすよ*^ω゚
2008/09/06(土) 21:08:31 | URL | 楓樹 #- [Edit]
バトン乙だぁ(´^ω^`)
地雷もらってゆきます^^^^

えるちゃんそんなに目ぇ悪いのかぁ;
取り寄せてwwすごい(*´`)←
2008/09/06(土) 21:07:30 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *アリス*
さんきゅΣd(d´v`*)
楽しみにしてるね-(^ω^)
2008/09/06(土) 20:25:30 | URL | †える† #- [Edit]
アリスだよ!
バトンお疲れー!
バトン貰ってくねぇ★
2008/09/06(土) 19:52:14 | URL | アリス #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
