

。゚( ゚^∀^゚)゚。<あばばば テスト マイクテスト☆     

ちょwww
また記事消してもた-/(^p^)\

あ-、めんどいwww←

とりま席替えしたノシ
教卓の前から2番orz
9月いっぱいこれだとさwww
なんもできね-www

ネタないから
また方言の話(´д゜)←
エルらは『温かい』ことを『ぬくたい』っていいます(´ω`bbb
なんか石川?かどっかの人は
頭抜けてる人のことを『ぬくたい』というとかなんとか((曖昧3センチ←黙ッ
って古典の先生言ってたノノ
そんだけ.


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

やべえwww
鬼畜眼鏡やりたいwww
でも18禁orz
はやく18歳になりたい(゜∀゜)!!

糞ワロタwwwwww
※BL?腐向け? いいえ、ネタです。←
 まあ.18禁ではないと思うが”視聴注意”な('A`)b


早くも中毒になりかけwww
がくっぽいどは歌うまいのな-+.゚(●´I`)b゚+.゚
神曲だぜコレwww
今日学校で歌ってたもた/(^p^)\←



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今ランキング急降下中;;;
誰か助けて~ッ!!
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
コメ返しΣd(d´v`*)&溜まりまくってるバトン('A`)w← | HOME | σ(゚д゚)新たなる通名は  ”歩く18禁”   だとさwww

COMMENT

鬼畜眼鏡楽しいよwwww
私、18歳以下だけど鬼畜眼鏡プレイしたよ~~★
最高だから是非プレイしてみては?????(笑)
親には見つからないように(b´∀`)ネッ!
2008/09/05(金) 18:50:51 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]
前から2番目どんまい(´^ω^`)笑

鬼畜眼鏡wwwwww
がくぽwwwww
僕もはやく18歳になりたいよw

ランキングぽちっと!!★
2008/09/05(金) 07:59:14 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
鬼畜眼鏡なぜか携帯の音楽フォルダに入ってる・・
はて?いつの間に?ww
2008/09/04(木) 23:41:06 | URL | Revol #- [Edit]
そう考えると、虚の声羨まし過ぎますw
こうし君の声は、えっと・・・はむちゃんず?気分しか味わえないので!!←
何故か少年漫画の方がおもしろいですよねw←
2008/09/04(木) 21:55:44 | URL | みかん #- [Edit]
σ゚゚もこの前、席替えのクジは引いたんですが場所はまだ教えられてませんb
楽しみのような怖いような…´^ω^`
2番目はキツいっすねorz
10月まで頑張ってくださいbbb

動画見たいけど後ろに親がいるから見れないという…www
流石に鬼畜眼鏡は親の近くで見れませんので…;
今度見てみます`・ω・´
2008/09/04(木) 21:52:20 | URL | 楓樹 #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *ふわとら殿*
(´ω`)うぃ-すw
下手したらノート見られるからね(゜д゜;;;
絵も描けないというorz


 *紅弥*
鬼畜眼鏡サイコ-(゜∀゜)-!!
18歳よ、早く来い。
おおbbb
エルも疾風好きだぜΣd(d´v`*)
2008/09/04(木) 20:45:44 | URL | †える† #- [Edit]
鬼畜眼鏡いいよねb
ボクもやりたい><

がくぽイイよ、がくぽ
「疾風」がおススメ☆
2008/09/04(木) 20:20:54 | URL | 常盤紅弥 #- [Edit]
うーん。ドンマイです。
前から2番目…
そしたら
またろーとメールできないなぁー。
2008/09/04(木) 19:58:04 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
