

() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ω) (゚ω゚)ノ 俺ンとこ来ないか?w← 

あ゛――――――――ッ!!
ネタがねえwww←

今日もつまんね-1日だった(´д゜)←

なんか
この頃ずっと憂鬱なんだよ(´Д⊂

誰かおもしろいことしろよ-www
ビックバン起こせよ-www
((地震とかぢゃなくてだよ(゜ω゜;;;

あw
そういえば来週から教育実習生くるンだった(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
これで授業もちっとわ楽になるなbbb
にしても、文化祭の準備がめんどくせ-www
ってか学校行きたくねえwww
ってか地球めんどくせ-www←

もうこのままやと
エルは引きこもりまっしぐらぢゃね-かwww
誰か助けろィやっほい☆←


エルにネタの神様が降臨しますように☆ミ
エルが引きこもりになりませんように☆ミ←

↓コメ返(´ω゜*∩
 *知名ちゃん*
アルトオォォォォ―(´;д゜`)スマソw←
あ、あざっす?
どんなイメ-ジなんだろ-かwww

方言なんでっかね?w


 *シエルきゅん*
もう大丈夫bbb
ご先祖様にお祈りしといたからbbb((←

エルのなかで?
【シエルきゅん=いつもふざけてるテンション高いヲタク】
みたいな?www((←それ自分www
あ、関西弁かあw
説明乙bbb


 *みかん様*
あ、正統派ですねwww

それと、
みかんちゃんって呼んでもイイですか?
あとタメでいいですか?
.☆゚+。:.すばらしきこのいちにち゚+。:.☆. | HOME | 「めんしゃ」って言われて何かわかる(´д゜)?

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
 *シエルきゅん*
・・・あ、普通かwww←
流れるプ-ルで逆走www
バカスwww
ってかエルにはそんなことできないwww
流れるプ-ルで身動きとれないからwww(ぁ。
いつも友達にうきわ引っ張ってもらってるwww←


 *みかん*
こんちゃノノ
おkw
ぢゃエルのこともエルって呼んでbbb
2008/08/29(金) 20:21:27 | URL | †える† #- [Edit]
おはようございますっ

全然タメでOKです!
『みかん』って呼んでくださいっ
2008/08/29(金) 08:17:02 | URL | みかん #- [Edit]
えるさん
流れるプールで
流れるのって普通じゃないですかww
普通の25mプールで流れてたら
危険人物ですが、
流れるプールで無理に逆走すると
睨まれるwwww(やったことあるwww
2008/08/29(金) 07:53:02 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *Revol様*
ちょwww
現在レベル5スか?www
低ッwww
エルのためにもがんばってください(*´ω゜*)←
2008/08/28(木) 21:41:56 | URL | †える† #- [Edit]
ビックバン起こすのにあと95レベル足りません・・・
2008/08/28(木) 21:07:27 | URL | Revol #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *シエルきゅん*
すげえwww
尊敬www
シエルきゅんの裸想像してたら鼻血((ry←
エルは流れるプ-ルでよく流されてますw←


 *marie*
ぜひ嫁にッ!!←
そうだったッ!忘れてたッ←
アルトゥ-だいすきだちょ♥←
クランて誰ェ-www←


 *桜アリスちゃん*
アリスって呼んでもおk?
も-友達だぜ☆←
相リン?いいよbbb
後で入れとくね+.゚(●´I`)b゚+.゚
改めましてこれからよろしくね(゜ω`*)
2008/08/28(木) 20:53:09 | URL | †える† #- [Edit]
今度は飛べると思うに
訪問ありがとーです★
タメ・呼び捨てで全然OKです♪
よろしくね(n・ω・n)
あと。相互リンク交換+友達希望です!
2008/08/28(木) 20:35:30 | URL | 桜アリス #- [Edit]
俺ンとこへ嫁にこないか?
確かに最近面白くにゃい(´;ω;`)ウッ…
でもでも!!
今夜はマクロスふぁっふぁっふぁっ!!だよ!!!!!!
クラン死亡フラグ立ってるから、ちょっと怖いけど...
2008/08/28(木) 20:32:53 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]
ははは
私水泳習ってたんですよぉ
早くはないんだけど
人並み以上には泳げますよ!!
2008/08/28(木) 20:28:31 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *ふわとら殿*
毎日がつまんないよね-(´ω`)
ふわとら殿は楽しそうぢゃまいかwww

え!!水泳とかあるんか!?www
すっげwwwいいなwww
男子の裸はあh((ry←
エル水泳苦手だorz
2008/08/28(木) 20:14:51 | URL | †える† #- [Edit]
うん、誰かビッグバン起こさないかなぁー。
最近いつもワンパターンな日々。

飽き飽きしてきたよ。
明日ゎ水泳…
やだなぁー
2008/08/28(木) 19:51:16 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
