

9月13日、この日エルは消滅する                かも(゜д`)w 

テストの話はあえてやめときます.+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
エルが大ダメ-ジを喰らうのでo∀O*)♂www
てあ-ッ!ジャンプぢゃん!久しぶり-∩∀゜*⌒☆←

そんなことより.

クラスの男子に聞いたンだけど、
9月13日に東海大地震が起こるかもしれないらしい;´Д`);´Д`))
なんかね、有名な予言者?らしくて
ジョセフィ-ヌ?だっけ?…なんかちゃうなwまあいいかw←
で!!問題はこの先!!
震源が愛知県岡崎市?とかなんとかΣ(っ゚Д゚;)っ
ちッ近いよ(゜д`;;;
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ怖いよ-ッ!!
もしかすっと中国地方でも起こるかもらしい゜ ゜( д )
ちょwww
挟まれたぢゃね-か。゚( ゚^∀^゚)゚。www
誰か、古泉一樹呼んで来いwww
あいつは超能力者だ.なんとかしてくれるさ!!←

まあ、13日まで精一杯人生をENJOYします('A`)b
どうか地震がきませんように。・゚(´pωq`)゚・。


祈りを込めてポチっとしましょう(´・ω;`)



↓コメント返し(*´pq`)↓
 *イヅ様*
いえいえΣ(´v`*)
こちらこそありがと-ございます(´ω`)ノシ


 *シエルきゅん*
ちょwwwどんなwww
シエルきゅん見てみたいわwww
エルは昨日男子に
「エルはしゃべらンかったらめがさモテとるぞwww」
って言われたwww
おまwwwヒドいぜベイベ-☆←


 *Revol様*
ぎゃんばった!!←
当たって砕けました(゜∀`)bbb←


 *marie*
春に文化祭あったんだ-(゜д゜*)
ちょwww尊敬するゼwww
アイマスwww
marieはもうアイドルだねwww
来年は撮ってニコ動に投稿してよwww
「めんしゃ」って言われて何かわかる(´д゜)? | HOME | ついに始まりましたね.

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 17:03:49 | | # [Edit]
あれ?
レベルdownじゃなかったんだw
まぁとにかく、
13日に地震が起こるとかいって
お金を使い果たしたりすると、
後悔しますってことで、
きっと予言なんてでたらめなのです。
2008/08/28(木) 06:27:19 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *シエルぎゅん*
▼きゅんからぎゅんにレベルうpした.

予言は当たらんとかいいながら
予言は当たらん予言すんなよwww

…あり?
よくわからんくなってきたwww
2008/08/27(水) 23:56:46 | URL | †える† #- [Edit]
ぎゅんになったwww
いや、予言なんて適当なモンですよ。
2000年に世界は滅ぶと思って
勝手に金使い果たし、ホームレスなんてのも、全くなかったわけではないみたいですし、
予言は絶対あたりません。
予言します!(予言はあたらない.....)
2008/08/27(水) 23:04:41 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
*麗ちゃん*
元気だbbb
エルは天国に逝けそうにないでぷorz
きっと地獄逝きだわ(´・д;`)
ずり-ぞ(゜д゜)
エルん家に魚介類いっぱい送れbbb
エル魚介類だいすき♥
2008/08/27(水) 21:52:05 | URL | †える† #- [Edit]
お久しぶりスv元気か。(誰だ。
・・・うんb天国で会おう←
・・あははー!!!←←
良いだろ?いいだろーっ♪(ちょ、自重
2008/08/27(水) 21:26:02 | URL | 麗 #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
*シエルぎゅん*
シエルぎゅん.あんた全く会う気ないでしょwww
ってか死ぬの決定してるみたいな言い方しないでくださいwww
つかその日模試あるんだよね-www
死ぬならみんないっしょだbbbw←
どうせ死ぬなら萌え死にしたいorz←
2008/08/27(水) 20:55:33 | URL | †える† #- [Edit]
じゃぁ
生きてるうちに会いましょう。
えるさん埋まって見つかんなかったら
葬式いけないしwwwww
2008/08/27(水) 20:47:04 | URL | シエルきゅん(xCIELx) #3c7tXyq2 [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *麗ちゃん*
お久あ-(´∀`∩
道連れ決定bbb((←ちょw
ちょwwwおまwww
北海道とか安全すぐるよwww


 *シエルきゅん*
確立低ッwww
ちょwww
縁起でもないこと言うなwww
つか来ンなwww
2008/08/27(水) 20:10:00 | URL | †える† #- [Edit]
いや
えるさんが餌食になるのは
1mmのダーツボードを
マサイ族も見えないとこから打ってあたる確立よりも少ないですww
9月14日以降に会いましょう。
えるさんのお葬式の場所今度教えてくださいねwwwwww
行きますからwwwwwww。
2008/08/27(水) 15:36:16 | URL | CIELきゅん(xCIELx) #3c7tXyq2 [Edit]
おひさしぶりー・・・v←
Σって、こんな事言ってる場合じゃねぇ!?;;(ぁ


東海大地震とな!?危険じゃないか←
ちょ、える様死んだら俺も逝くz(黙

・・幸運を北海道で祈ってるZE★☆←
2008/08/26(火) 23:57:02 | URL | 麗 #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
* I'z ちゃん*
エル今から引越ししよかなwww←
大丈夫bbb
13日でも更新すると思うよ('A`)b
心配してるれてありがと-ィ+.゚(●´I`)b゚+.゚


 *marie*
あwmarieも関西人なんだwww
きっとエルの住んでるとこのがしょぼくれてるゼwww
まあ.お互いがんばって生きようゼ☆bbbw
2008/08/26(火) 23:27:38 | URL | †える† #- [Edit]
東海大地震www
東海大地震wwwwちょwwwww
あたしも何気に近いぜwwwww
ちなみにあたしも関西住みだよ(゚∀゚ )
関西の一番しょぼくれた県だけどね(笑)
2008/08/26(火) 23:17:38 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]
私ゎ茨城なので大丈夫だヶど...
えるちゃんが心配だあぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
えるちゃんっ
14日には絶対更新してくださいねっ←
2008/08/26(火) 22:36:23 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
*桐原*
うわwめがさ久しぶりだなwww
マジだよwww
エル近いから怖い(´;ω;`)
関東にも田舎ってあるんだね-.(←アホ
エルも願ってますッ!!
2008/08/26(火) 22:33:29 | URL | †える† #- [Edit]
13日に大地震!?まぢかよ。

でも愛知県だから~。
全然離れてる田舎だからうちはあんま被害ないわ。(関東だけどね★)

私はジョセフィーヌ(?)の予想が外れることを祈ってます!
2008/08/26(火) 22:25:43 | URL | 桐原 #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *シエルきゅん*
言っとくがそこまで顔良くないしwww
そんなモテてないからねwww
あんま期待されても困るぞ(´∀゜)
…茨城ってどこ-ッ?((←ちょw
エルも会いたいけどw
会ったらシエルきゅんに食べられs((ry←


 *紅弥*
エルの学校ではこの話題で持ち切り;;;
知らぬが仏がったかもねwww
あ.文化祭もうすぐぢゃん(*'ω`*)
彼氏と楽しむのか?www
うらやましすぐるwww


 *みかん様*
めっさ趣味合ってますねwww
雲雀は両方いける派ですかwww
わ-い(´∀゜*)ノあざ-ッす!
でわでわッノシ
2008/08/26(火) 22:12:36 | URL | †える† #- [Edit]
こんばんは!
そして、初めましてです!
コメントありがとうございましたっ

REBORN!好きで、くろなちゃんが好きとは・・・!!
気が合いそうですね!
雲雀さんは受けでも攻めでもいけまs((略
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!
寧ろ私の方がスライディング土下座です!!←

では、また!
2008/08/26(火) 21:42:17 | URL | みかん #- [Edit]
13日・・・・
マジでっ?!!
初耳だわぁ;

ま、文化祭8月29、30日だしー
全然大丈夫><
てか、ここまで来ない気が・・・
2008/08/26(火) 20:54:07 | URL | 常盤紅弥 #- [Edit]
えるさんのことも
見てみたいけど、
めがさモテル人に
会いたくないなぁ(
脳内彼女が家出してえるさんが住み着くため...)
茨城と関西だったら、会うのは難しいですよねぇ
個人的に会ってはみたいんですが...
2008/08/26(火) 20:18:03 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *ふわとら殿*
ふわとら殿も結構危ないよねwww
エルは文化祭9~11日まで(゜∀`)
危ないwwwギリだwww

あざ-っす!!
叶いますよ-に!!
ってふわとら殿のも押してくるbbb
2008/08/26(火) 19:39:22 | URL | †える† #- [Edit]
なんと。
13日まで人生を満喫しますか。

ちなみに文化祭ゎ7日なので…
うん。間に合った。
ヨカッター。

祈りを込めて(ポチッ
2008/08/26(火) 18:58:48 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
