

ア-ニャ in お母たま(゜д゜)!? 

スザクおまwww
どったの(゜∀`)?www
お家に帰っておねんねしときなm9(^Д^)

てか.拘束ジノおおおぉぉ!!!
はあはあ...

で?
どうなったらあ-にゃたんinお母たまができるのさwww
おかしいだろwww
ま.そんなかんじはしてたけどさwww
びっくらこんだよwww

てか.今日の作画した人
絶対シュナイゼル好きやでwww
だってテライケメンwww
あそうそうシュナイゼルの本名はシュナイゼル・エル・ブリタニアなんだぞwww
エル.+゚σ(*゚д゚)゚+.www←

…おおΣ(●゚д゚●)
C.C.リボーン!!
ヾ(〃^д^)<オカエリ-☆ミ
またチ-ズくん人形にぎりしめてう*゜д`*はあはあ
やっぱこの方がしっくりくるのbbb

今日も一段とおふつくしゅうルル-シュ様!!
なんかかわいらしくなったなwww


しゃるる見てたらお腹空くのはエルだけ?www←

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ


あ.明日から学校行かなきゃ(゜д゜)
うわうわwww
まだ美術の課題終わってないっちゅ-ねんwww
まあ.こんなでも1学期の成績8やったからいっか(゜∀`)←
ヲタヲタ作品にしちゃるもんね-www←

作品が完成したらみたいって人(゜∀゜)
↑ポチしたら写真載せたるわbbb
ついに始まりましたね. | HOME | 休日とは溜まったアニメを見るためにあるのであって模試のためにあるのでわn((ry

COMMENT

Revol様(´ε゜*)
うっしゃ-ッ(゜∀`*∩!!
あざ-っす!これからもよろしくお願いしマンモス!!(←古ッ

今回は展開が速すぎてわけわかめですよね('A`;)
エルはすでに2回見ましたがwww
2008/08/24(日) 23:32:47 | URL | †える† #- [Edit]
相リンおkですよ

今回の話はもう一回見ないと頭の整理ができませんw
2008/08/24(日) 21:56:55 | URL | Revol #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
