

本日.我が校の放送部は【オカルト部】に(・∀・) 

今日で夏休みも終わりです。゚(゚*´Д⊂
最後の1日も夏期講習と部活でつぶれましたよ( ´∀`)


エルは放送部という名の
マンガ研究部」訳して「マン研」に入ってるつもりでした.
今日までは ゜Д゜)

 こんちゃ-っす(*´∀゜∩
勢いよく部室にinしたエルw
「あのさ-エルちゃん.グリム童話って知ってる?」
…いきなり何スか先輩www
「エルちゃんw怖いの大丈夫でしょ?」
…まあ.ホラ-好きですかr
「はい決定!!」
…?何が?www
「コレを見よ(*ゝ∀・)b」


そんなこんなで約2時間半
ニコ動『世にも恐ろしいグリム童話』を見まくりましたwww←
文化祭までにラジオドラマ作らないといけないのに…orz
まあ.↑その話はまたいづれ(´ω`)

でね.みんなにも見て欲しいンだ-グリム童話-(゜∀゜)
コレはエルのオススメの一話↓
ぜひ見て(・∀・)


背後にお気を付けを(・∀・)



ポチっとすると怖さ半減bbb
休日とは溜まったアニメを見るためにあるのであって模試のためにあるのでわn((ry | HOME | なななッナンパッッッ(゚д゚;)!?

COMMENT

こぇー怖すぎる。
なんて大量虐殺殺戮犯罪者なんだぁー。

あの子供ゎエイリアンですか。
こりゃ怖さ半減しないと
たまんないょ。(ポチッ



ランキング好調って
meゎカテ一つに絞ってるから。
総合的にゎえるたんの方がスゴイよ。
2008/08/23(土) 09:34:37 | URL | ふわとら #g8GsPUWY [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 04:01:23 | | # [Edit]
ひどいなw
これはひどいw
普通に語り継がれてるものと違って
魔女が良い人だったっていうwww
2008/08/23(土) 00:47:03 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
はじめまして♪
こちらこそ
訪問有難ぅござぃましたv
画像ゎお好きにどぞッ!!

グリム童話・・・観ましたッ!!
マヂ笑いながら見てましたww

でゎ失礼しました(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2008/08/22(金) 23:24:49 | URL | セツナ #MFu.Fjm6 [Edit]
4分過ぎの顔恐すぎるぜw
2008/08/22(金) 22:53:11 | URL | Revol #- [Edit]
ろむちゃん.
顔怖くね?www
部員はみんな怖がってたのに
エルだけ爆笑してたwww←

ありがとさ-んΣ(´v`*)
ろむちゃんとこのも押しにいくゼ☆
2008/08/22(金) 22:41:44 | URL | †える† #- [Edit]
見たよ、動画!!!
顔がおもしろかっt(ry
(∵)笑

怖さ半減のためぽちっと☆←
2008/08/22(金) 21:58:18 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
