

宿題゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚オワタZE☆www← 

うっしゃあ―(*>ω<)ノ―ぁ!!
夏休みの宿題終わったZEェ!!o∀O*)♂。.:*(艸ДQ♥+.。
これで毎日パソがでk…
って世の中そんなうまくいきません(´;∀;`)www←
ホントは読書感想文残ってマツ。゚( ゚^∀^゚)゚。www
でもそんなの関係ねぇだゼ☆www((←古ッ

エルの今の気分は
今から夏休み的なかんじです
www←
もう残り一週間切ってるのにwww←

ってか.今週に夏期講習いっぱいとりすぎてヤバイwww
もう学校始まっちゃったってかんじだぞ.オイwww

明後日は国立大学のオープンキャンパス的なもんに行ってきまず;;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
まあ.エルの高校の一年は全員強制参加なんだけどねwww
あ―ぁwめんどくせッwww
学食だけ食って帰って来たるしwww←

レンめっさ好きぢゃわいwww((←キャラ
でもプロってる平丼も大好きぢゃわいwww←
というかハルヨシ関連は全部すきぢゃわいwwwww←

8月いっぱいで消すとかほざいてるけどツンデレですね.わかります((←www

ランキング急降下~あぁあ~☆←
押してくれると元気100倍になるんでヨロシク(゚ω゚)(。_。)


今日はいろいろがんばりすぎたな(´д゜)
疲れた…
も.寝るわィノ
(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆
なななッナンパッッッ(゚д゚;)!? | HOME | 裏 切 り

COMMENT

桜優.
そ?すごいのかな?www
成績のためにそういうことしてた子
結構いたよ-('A`)

かっけえwwwwww
惚れるぜwww

うっしゃ(o´∀`∩
委員長って呼ぶもんね-(∀)
2008/08/22(金) 20:49:05 | URL | †える† #- [Edit]
ちょwwwwww
全部出してたの!!??wwww
凄いよそれwwwww
。。。恐れ入りました。

え~?
別に大変なだけでかっこよくないよ~?
特に俺よく児童代表の言葉とか言わされるし。。。
「別に俺はどうでもいいです」とかてきとうに言って舞台降りたかったよあの時は

うん、委員長でもいいよ!
何とでも呼んでくだされ!
2008/08/22(金) 19:20:56 | URL | 桜優 #- [Edit]
楓樹ちゃん.
ち⌒ッすwww
今がんばっちょりますΣd(d´v`;)
ランクリありがと-(*>ω<*)♥
お礼行きますbbb.
ぶっかけうどん食べましたwww
兄貴いるんだ-('A`)いっしょだぬ-
2008/08/21(木) 23:53:31 | URL | †える† #- [Edit]
おぉwお疲れちゃ-ん←
読書感想文頑張ってください^ω^
元気100倍の為にぽちッと♪
オープンキャンパスっすかΣ'ω゜
兄貴がこの前行ってたような…←
学食だけ食べて帰るんですか・∀・
σ'ω'の分もよろです((笑
2008/08/21(木) 20:01:24 | URL | 楓樹 #- [Edit]
桜優.
エヘへすげェ⌒だろィ('A`)b
って違いますよwww

自由課題Σ(゚∀゚*)
エルは負けず嫌いなんで
そういうのは出せるもんは全部出してましたwww←
うん.暇人だよ d(゚∀゚)b www
ちょwww
委員長かっけえwww
これから委員長って呼んでイイ?www
んb.お互いがんばろ⌒♪
2008/08/21(木) 19:36:11 | URL | †える† #- [Edit]
ふわとら殿.
あと2日とかwww
ヤバイぢゃないスかwww
がんばってくださいよ-(゜∀゜;+。

エルも落としときました-♪エヘへ←

ありが⌒ちょン♥
ランクリお返しするね-Σd(d´v`*)
2008/08/21(木) 19:31:15 | URL | †える† #- [Edit]
うわ~凄い!
もう終わったんだ~
って
違うのかっ!!wwwww

でもでもあと読書感想文だけなんて早いよ!
俺なんかまだ自由応募と絵が。。。
自由応募とかめんどいのに一人一個はやらなくちゃいけないらしい。。。
あ~嫌だ。
やりたくな~い(←

だけど俺はクラス委員長なんだ!(そうだったのか
これでやらなかったら信頼を失う!!
まあ信頼とかどうでもいいけど
あー夏休みって楽しいけどある意味悪夢。。。

んじゃあお互い勉強がんばろうね!!
2008/08/21(木) 16:13:53 | URL | 桜優 #- [Edit]
宿題もう終わったんですか?
やばい。
オレ夏休みあと2日。
でも宿題たくさんあるよ←

期間限定?
今のうちにおとしとこ☆
何!らんくりしときます♪
2008/08/20(水) 18:46:04 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
†JOKER†様.
こちらこそ訪問&コメントありがとうござりまつΣ(´v`*)←

エルんとこの理科は簡単な宿題でした-(∩∀゜∩
変な理科のやつって何スか?www
大丈夫ですwww
エルは冬休みまで遊びまくって絶対無理って先生に言われた高校に今行ってますから(゜∀゜)www
受験なんて時の運ですよ('A`)b←
JOKERさんもがんばってくださ-いbbb
またお邪魔しますぬ-(^ω^)
2008/08/20(水) 16:18:39 | URL | †える† #- [Edit]
ろむちゃん
すごくないお('A`)
ラスボスがめっさ手強いしwww

ちょwww
サボりがこのヤロ-(・д・)

ゲヘヘヘ-(゜∀゜)←
ありがとさ-ん(*´ω`*)
お返し押しに行くネ-Σd(d´v`*)
2008/08/20(水) 16:02:09 | URL | †える† #- [Edit]
訪問ありがとうございます^w^

宿題ですか~あと変な理科のやつが残ってますww((何

しかも今年受験生なのに呑気にPCしちゃってますけどネ。←

エルさんもいろいろ頑張ってください

それでは長々とコメ失礼しますたノシ
2008/08/20(水) 12:24:07 | URL | †JOKER† #- [Edit]
あと読書感想文だけとか・・・すごい(*´ω`*)ww

僕もオープンキャンパス全員参加だったけど、行ってないy(おい

元気100倍になりますよーに!ぽちっと☆笑
2008/08/20(水) 00:17:07 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
I'zちゃん♥
すごくないおwww
ワークとか答え写しただけだからwww
まあwがんばりんしゃい('A`)b
陰ながら応援してるお+.゚(●´I`)b゚+.゚
エルも去年の夏は遊んで過ごしたZE☆b←
冬休みは地獄だったなあ...((遠い目w

2008/08/19(火) 23:46:24 | URL | †える† #- [Edit]
もぅ読書感想文だけですかっ!?
すごぃ...orz

宿題一個も終わってないI'zゎどうしたら...((´Д`;;

もぅ受験生の夏休みじゃないです(・ω・`;;
2008/08/19(火) 23:12:39 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
