

|´゜∀゜)ノ < みんなぁ タダィモ♪  

。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+
3日間て.長いようで短いね( ゚∀゚)

毎日記事書くって言ったのに
全然書いてない。゚( ゚^∀^゚)゚。www←
すんませんした( ´∀`)

何回行っても祖父母の家は
でっかすぎて落ち着かないンだよね-(´д`;A
やっぱ我が家が一番だね(´∀`)b

いや-www久々のマイベッドで
ぐっすり寝れましたよ(*´∀`)
18時間も寝ましたwww
目が痛いw腰が痛いwのどが痛いwww←

で.さっき今日一回目の食事
ミニストッぴ白桃ピーチぱふぇwww
うまかったっす(*´pq`)
↓これ聞きながら食べましたあ♥


ちょっとランキング下がっちゃいましたあ(´;ω∩
押してくれると嬉しいです(゚ω゚)(。_。)


↓つづきはバトンですΣd(d´v`*)
紅弥シエルきゅん+.゚から(●´I`)b゚+.゚
ん?ルールを守ってない?

何か問題でも?www

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

☆罰ゲーム
ブログに自分の似顔絵を描いて投稿(・∀・)

☆まずは回す人5人を教えて下さい
 ふわとら殿
 楓樹ちゃん
 
 知名ちゃん
 麗ちゃん

☆貴方の名前は?
Lです
エルです(( ノ∀`*)

☆年はいくつ?
15歳.高①('A`)b

☆好きな物はなぁに?
人の不幸www←
パソ.オケ.睡眠.妄想

☆恋人いる?
いませんがなにか?

☆(いる人)その人との出会いは?
怒突くぞ(#・∀・)

☆貴方の好きな漫画.ゲーム.小説.映画は?
漫画→おおきく振りかぶってリボーン
ゲーム→恋愛シュミレーション系.マリオカート
小説→心霊探偵八雲シリーズ
映画→ジブリ

☆好きな食べ物は?
チョコレ-ト

☆好きな音楽は?
アニソン

☆好きなブランドは?
とくになし

☆回してくれた人はどんな人?
紅弥:同じ趣味の仲のイイブロ友♥
シエルきゅん:ノリのイイ腐男子なブロ友☆

☆回してくれた人の心の色は??
う-ん...
紅弥:
シエルきゅん:水色

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
 ふわとら殿:オレンジ!!
 楓樹ちゃん :
 輝 :黄色
 知名ちゃん :水色
 麗ちゃん :水色.かぶっちゃったw
裏 切 り | HOME | 3日間くらい放置プレイだけど.ゆっくりしていってね(・∀・)

COMMENT

楓樹ちゃん.
まぢかっこいいよね-www
でも実際顔はどうかわからんよ-www((←黙レ

うわwww
バトンのお返しランクリとか!!
あざ-ッす!!☆ミ
も-うざいほどバトン回したるかんなwww←
2008/08/19(火) 21:48:37 | URL | †える† #- [Edit]
お帰りなさ-いw
ラップ歌ってる人に惚れました(・∀・)
かっこよすぎじゃないですか!!!w
好きだYO』とかw
俺も好きだよ!!みたいな感じッす

バトンありがとう御座います☆+。
お礼にランクリです^ω^
2008/08/19(火) 10:44:31 | URL | 楓樹 #- [Edit]
ん…アレ?

昨日と記事の内容が変わってるのゎ
気のせいかなぁー。

Rap版メルト感激!
てかコメ職人すごいです。

☆貴方の名前は?
Lです←デスノ 笑

ぁ!色オレンジですか!
ありがとうございます。
オレンジが1番スキな色です。

ってことであひるポチ☆
2008/08/17(日) 07:42:02 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
おかえりー♪
18時間とか・・・ひばr(そこかw

らんくり( ^ω^)☆
2008/08/17(日) 01:36:37 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
おかえり~(´∀`)ノシ

18時間睡眠とかかっこよすww
マネしたくてもできないよΣ(≧ω≦*)

これからの更新も楽しみに待ってマース!!
2008/08/16(土) 23:16:40 | URL | 知名 #bBmFigmc [Edit]
お帰りなさいませ†える†様おぉお帰り!
よく眠ってください!
2008/08/16(土) 20:38:35 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
おっかえりー☆ミ

待ってたよぉ~~~
よく寝てください。
そしてブログに励んでください 笑
2008/08/16(土) 20:33:42 | URL | ふわとら #LRW85JY6 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
