

3日間くらい放置プレイだけど.ゆっくりしていってね(・∀・) 

ごめんぬ-(´・ω・`)
いきなりやけど
祖父母の家にトラベルすることになりまして-(´ω`)
3日間くらいパソコンできないんでぷ/(^p^)\←
今も携帯から書いてる.

…死にそうorz

ホンマは今日.朝から予約でブログ書いとくつもりやってンけど
ポニョ見に行ってオケってきちゃいましたwww←

ポニョはあはあwww←

ってことで.
ホンマすんません(´ω`)

まあ.毎日記事は書くと思うので
見捨てないでくださいwww


↓つづきはコメント返し∩ω・∩
\麗ちゃん(^p^)/
えwむ-さんが鬼畜?www
ホンマ雲雀ン好きやな-www
今.ジャンプ雲雀さんばっかり出てるやん(゜∀゜)
よかったな(´ω`)

麗ちゃんw
なんかノリがハルっぽいよwww

\楓樹ちゃん(^p^)/
あざ-ッす(*´ω`*)
2718www
狙ってないからねwww

\苺様(^p^)/
エルも後でリンクしときます∩∀・
よろしく(^ω^)
|´゜∀゜)ノ < みんなぁ タダィモ♪ | HOME | ゚+。:.゚報告&コメント返し*゚Д゚)ノ゚.:。+゚

COMMENT

麗ちゃん∩∀・
む-さんはそんなんぢゃね-よ(# ゚Д゚)
ヒバリンのが鬼畜だろwww
…どっちもどっちかw

ハルと京子どっち好き⌒?(*´pq`)
2008/08/16(土) 14:01:54 | URL | †える† #- [Edit]
うん!!騙されちゃ駄目です!←
すき好き☆愛してr(蹴蹴)
ですよねーvきょーや、かっけv(Σ
思わず、てんとん上がってしまった←


Σはる様ですか!!光栄ですねv(ぇ
2008/08/16(土) 02:10:57 | URL | 麗v #- [Edit]
Lancer様∩∀・
訪問.コメントありがとうございます(^ω^)

お父様ですかwww
あの歌は中毒性がありますからね-。(;゜´∀゜)。
エルは着信音がポニョですwww
2008/08/15(金) 23:49:03 | URL | †える† #- [Edit]
ポニョですかwww
なぜか親父がいつも家で歌を歌ってますwwwwww
2008/08/15(金) 22:45:31 | URL | Lancer #- [Edit]
楓樹ちゃん∩∀・
いってら-∩ω^∩

「ポニョ!そうすけ好き!」
ポニョ糞かわいい∩∀`*
軽く死ねるwww
ハヤオGJwww
2008/08/15(金) 20:03:15 | URL | †える† #- [Edit]
トラベルww行ってらっしゃいです^ω^←
うちも今日の夕方からトラベル行ってきますb((笑
ポニョいいですね-Σ・∀・
ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ♪
ポニョの人間ver、馬路可愛いですよねvV
2008/08/15(金) 11:59:33 | URL | 楓樹 #- [Edit]
シエルきゅん∩∀・
∩∀`*エヘヘ
映画好きなんだよ-(^ω^)
いっしょに見に行く?www
なんちって(゜∀゜)
2008/08/14(木) 22:13:47 | URL | †える† #- [Edit]
!?どんだけ見にいくんですか!
でも「二十世紀少年」は興味深いです!
2008/08/14(木) 21:01:43 | URL | シエルきゅん #3c7tXyq2 [Edit]
ふわとら殿∩∀・
ふわとるあぁああぁ―――!!←
おッおかえりなさいませ.ご主人様(ノ∀`*)←

ありがとう(*´ω`*)
ふわとら殿のおかげだお∩∀^∩
これからもよろしく∩ε^∩♪
入れ替わりか-いwww
後2日は帰れへんと思われorz
はやく帰りたい。゜∩ω`゜。
2008/08/14(木) 19:54:31 | URL | †える† #- [Edit]
ぬぁーにぃー(,,#゚Д゚)
入れ替わりかーい♪

ランキングおめでとうございます。
2つのカテゴであんだけいくとか
すごすぎだよー。

ホント。総ランやヴぁいんじゃない?

ケータイから更新。。。
うらやましいです。


んじゃ。
アヒルおしとく♪

めざせベスト10だね。
2008/08/14(木) 16:13:00 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
シエルきゅん∩∀・
家帰りたいorz
いいな-♪
それも見たいwww
ポニョよかったよ∩∀^∩
ってかエル先週NARUTO見たばっかやのにwww
しかも.今度「20世紀少年」見に行くし(゜∀゜)
お金が消えていくお(´・ω・`)
2008/08/14(木) 15:14:25 | URL | †える† #- [Edit]
ななちゃん∩∀・
ありがと-∩∀^∩

ポニョよかったよ(^ω^)
ぜひ見てネ(∀`*)
2008/08/14(木) 15:07:57 | URL | †える† #- [Edit]
まぁ不運ですね。
ポニョw
この前スカイ・クロラ見たから
いけないよぉ;;
2008/08/13(水) 20:32:29 | URL | xCIELx(シエルきゅん #3c7tXyq2 [Edit]
テンプレ可愛いっっw

私も今ばあちゃんの家や、、、

ポニョ、みたいなァーーー・・・
2008/08/13(水) 20:14:14 | URL | なな #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
