

ジノ好きになってきたかも⊃ω・* 

     *::*::*今週のギアスの感想*::*::*

      * ナナリィィイィイ――――!!
      * ほんまスザクおわってるwww
      * ところで.あの後ア-ニャはどうなった?www
      * ロイドさんまぢかわいいwww
      * ロロたんヤンデレ萌え-
      * ルルほんまあほやなwww
        まあ.そんなとこが好きなんですが
      * ジノかっこよす*´ェ`*

あ.そうそう
 昨日の夢にジノ様出てきましたあ!!+O∀o*
              なんかね.
   エルの高校の新しいALTの先生という位置www

     ☆*:;;;:**:;;;:*夢の中の1コマ*:;;;:**:;;;:*☆
エル: おぉwジノ!ないすとぅ-み-ちゅ-!まいね-むいz(ry
ジノ: ゆ-あね-むいず○○○!!あいの-ゆ-!!

      ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
           ※○○○=本名www

 ジジ.jッじジっジノおォぉおォォォォ大ぉ!!
       エヘエヘッヘヘエヘヘへへエヘ(ノε゚●
   朝からずっとこんなかんじなんですケドwww←
    (・∀・)ニヤニヤしすぎてほっぺが痛いwww←
   まあw本命はルル-シュ♥ですけどwww
            ロロたんも好きよ?←

はい.ココまで読んだンだから押して行こ-ね(^ω^)


つづきはバトンです*∩ω∩

ふわとら殿から′皿`●
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

■年上、年下、同い年なら?
全部おk
 守備範囲は広いンですΣd(d´v`*)

■どんな髪型が好き?
パイナp(ry
 ツンツンしたのはあまり好きぢゃない.

■優しさと面白さどちらを求める?
おもしろさかな-('A`)
 てか.ツンデレがいいwww

■Mailや電話は大事?
べつに.
 1日1回ぐらいメ-ルくれりゃそれでいいw

■スポーツやってる人がいい?
べつに.
 まあ.流れる汗は萌えるケドw←

■眼鏡好き?
めがぬだいすき∩゜∀`∩♥
 黒縁めがぬが大好物ノ∀`●

■血液型にこだわる?
ど-でもいいwww
 エルはO型だよ('A`)b

■どんなファッションが好き?
ちゃらちゃらしてないの.
ちゃら男嫌い.

■身長はどれぐらいが好き?
160カラ175マデ
 あんまりおっきいのは嫌です.

■付き合うならこれが大事だと思う。
お金
 ですよね

■コレ、キュンときます。
見つめたらそっぽ向く.とか♥
 照れ屋さん.はあはあw←

■束縛されたい?されたくない?
されたい派∩゜∀`∩
 実はMだったりする.笑

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
無理www
 前の彼氏そうだったな.

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そ-ですね♪

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
唇.鎖骨とか
 鎖骨いいよね-*・ω・*

■じゃあ。これをされると冷める。
□語尾に「にゃん」とか;´Д`)
 前の彼氏がそうだった.

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけてたらいつの間にか追いかけられてた.みたいな?(←は?

■これをされると弱い。
不意打ちで抱きしめられる
 これが前の彼氏と付き合うことになったきっかけ.

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うよね-´Д⊂

■回す人10人選んで。
 I'zちゃん       暇なときにでもど-ぞ(^ω^)
 ななちゃん      夏バテ治ったらど-ぞ
 知名ちゃん      忙しかったらスル-してね('A`)b
 紅弥          ど-ぞど-ぞ(^ω^)
 麗ちゃん       麗ちゃんバトン好きでしょwww
 輝           やってくれィ(^ω^)
 メロンちゃん      よかったらど-ぞ(^ω^)
 楓樹ちゃん      バトン返しぢゃィ!!
 桜優ちゃん      よかったらど-ぞ(^ω^)
 シエルきゅん      よかったらど-ぞ(^ω^)

バトン溜めすぎてヤバイwww
麗ちゃんからと楓樹ちゃんからのやらなければ*Ox<*
゚+。:.゚報告&コメント返し*゚Д゚)ノ゚.:。+゚ | HOME | 山本自重wwwホンマ頼むわ-(゚∀゚;)www

COMMENT

I'zちゃん⌒☆ミ
おk
見に行くZEΣd(゜ω゜Σd
2008/08/12(火) 15:48:08 | URL | †える† #- [Edit]
遅れたヶど.もらっていきますっ
一気にバトンを3つやるので見てねwww
2008/08/12(火) 11:29:39 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]
バトンキャッチしやすた!!
・・・答えるのはいつか分からないけどね(´ω`;)←
なるだけ早く答えるようにがんばりまーーすww

じのがALTとかww ノ∀`)
英語教える前に脱線しそう・・・笑
でも凄い心の中で羨ましがってる^^
2008/08/12(火) 00:01:24 | URL | 知名 #bBmFigmc [Edit]
バトン貰ってくぜぇ!
ま、いつやるかわかんないけどw

ランキングも押してみた☆
2008/08/11(月) 20:47:19 | URL | 常盤紅弥 #- [Edit]
かわいい名前をありがとうございます
一応書きました
きもいなんて解りきったこと言わないでねぇw
コードギアス私も見てます
いいですよねww
2008/08/11(月) 20:47:18 | URL | xCIELx(シエルきゅん #3c7tXyq2 [Edit]
検索ワードの機能は、
FC2のサービスにある、"アクセス解析"からみることが出来ますよ=*^-^*=♪
私とこはほぼ、BL関係で埋まってますが...
2008/08/11(月) 20:04:18 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]
楓樹ちゃん⌒☆ミ
ハンドパワ-さんきゅwww
エルンちの近くのスーパーにはあるおbbb

バトンやってネΣd(d´v`*)
おぉw鎖骨仲間かw
ぢゃあ.エル姐さんでwww←
2008/08/11(月) 15:13:07 | URL | †える† #- [Edit]
バトン返しあざした- "●┓
鎖骨いいですよね鎖骨vV
鎖骨は無くてはならなi(ry
あ、エル様の事なんて呼べばいいですか(?・ω・?)
エル様?エル姉?エル姐さん?←
2008/08/11(月) 13:58:26 | URL | 楓樹 #- [Edit]
シエルきゅん⌒☆ミ
『シエルきゅん』は固定です*´ω`*エヘ←
バトンやってくれるの?ありがと⌒ヽ(*´Д`*)ノ
そうですb
「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」
やってネd(´∀`)
2008/08/11(月) 13:06:30 | URL | †える† #- [Edit]
marie様⌒☆ミ
ギアス見てるンですね(^ω^)
谷口さんは何を考えてんだかwww

相リンありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
ブロとも?使ったことないケドいいすか?
よくわかんないケドど-ぞ(*´ω`pq゛
2008/08/11(月) 12:58:09 | URL | †える† #- [Edit]
シエルきゅんってwww
一応バトンもらいましたww
お題は
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
でやるんですか??
2008/08/11(月) 06:56:12 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
私もギアスみました(´;ω;`)ウッ…
正直谷口監督についてけません。
ナナリーがいないと話進めません(´ヘ`;)

コメありがとですー^^♪
相互リンク、是非是非しましょう!!
あと、ブロとも申請して宜しいですか?
2008/08/10(日) 22:03:10 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
