

山本自重wwwホンマ頼むわ-(゚∀゚;)www 

ふぃぎゅ@ッ☆ふぃぎゅ@ッ★ふぃぎゅ@ッ☆ふぃぎゅ@ッ★h(ry←
メロンちゃ-ん!!
リボーンのガチャガチャしました⌒(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↓やった結果(σ*>∀<)
20080808190037
ひ…ひばりんが出ないorz

ごっきゅんはイイよ
ツナもかわいいし
ランボもまあ.どうでもいいし
で.
なんで山本ばっかりでるかな(゚∀゚;)
言っとく.
写真には全部違うの写したケド(゚∀゚;)
ホントは3回連続山本出たからwww←←←
(メイトの)店員に殴りかかろうとしたら
見知らぬお方が交換してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←←←
あのお方はネ申だ´∀`!!
友達と見知らぬお方(ネ申)には迷惑をかけました´д人←
今度こそ(#`Д´)ひばりん出してやる!!!!!
ひばりんが出るまで永遠とやりますからwww
ちなみ.これ1回300円やからwwwww←

あwNARUTO劇場版見てきたよ⌒(´ェ`*)♥
コレを一番に言うべきだったネwww←
サスケ―――!!はあはあはあはあはあh(ry
もいっかい見たいヘ(゚∀゚*)ノ←

んで.その後聖地(メイト)に行ったってわけw
聖地で買ったものは…
  コードギアス ドラマCD       
  00     ドラマCD      ちょり⌒ッすwwwwww
  ニュータイプ
  NARUTO新刊
  コードギアス プチボイス      ジノ(゚∀゚ゞ)きタ―!!

  …こんだけやっけ?
  こんだけで8000円超えたってこと?wwwww
  うあうあwww←


みんなのおかげでランク上々↑↑
みんなにはお礼に回ったからbbb
ってことでw
また押してw(←調子乗んな

ジノ好きになってきたかも⊃ω・* | HOME | おめえら(´゜∀゜`)しゅごキャラなめんなよwww

COMMENT

ハンドパワ-いいですね^ω^
σ'ω`のハンドパワ-もエル様の所に飛んでいけぇえ←
塚、スーパーにも復活のガチャあるんですかΣ('д゜ノ)ノ
これは早速探さなきゃbbbんでやらなきゃbbb
人の目なんか気にしてられないッすよ((笑
残ったハンドパワ-で全種類当てますよ-(ω)b
2008/08/11(月) 13:51:34 | URL | 楓樹 #- [Edit]
xCIELx様.2
そうですw
エルはすごい腐なのです+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←

よろしく⌒(^ω^)♥.☆ミ
2008/08/10(日) 13:47:33 | URL | †える† #- [Edit]
ありがとうございます
早速リンクしておきます
すごい腐ですね
自分が言える立場か!!!!
まぁそうゆうことなんで
これからよろしくおねがいします^^
2008/08/10(日) 12:38:52 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
xCIELx様
訪問.コメント(人・v・ァリガチュッ**)
I'zちゃんのお友達なんですネ(*・ω・*)
うおw腐男子様ですか!!!www
大丈夫です.エルのが頭狂ってるからw
腐繋がりΣ(゚∀゚*) すばらしい!!!(←何ガ
ぜひ相リン*‘V´)ゝ⌒★*゚ヨロシクッ
2008/08/10(日) 12:29:33 | URL | †える† #- [Edit]
marie様(^ω^)♥
訪問.コメント|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)
お.おもしろいだなんて!
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧ござりマツ
冷やかしでもなんでもイイんで.
ど-ぞ遊びに来てやってくださいw

marie様のところにも
またちょくちょく訪問させていただきますネΣd(d´v`*)
2008/08/10(日) 12:22:12 | URL | †える† #- [Edit]
こんにちは
xCIELxです
I'zさまからは腐男子とか呼ばれている
残念なほど頭の狂ったものです
今日は、私のブログを見てくれているようなので
もしよければ、腐つながりで
相互リンクとかしていただけないかと思ってきました
どうでしょうか。
2008/08/09(土) 23:47:56 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
ちょり⌒ッす←
訪問から飛んできました⌒☆
めちゃくちゃ面白いブログですね!
読んでて、すごく楽しかったですヽ(*^^*)ノ
これからもちょくちょく遊びにきま~っす。
2008/08/09(土) 23:37:42 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]
楓樹ちゃん(^ω^)♥
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

山本が1回ってダケでも十分キツイよwww
「ハンドパワー!!!!!」って叫んでからガチャガチャするわw←
そっか-.でも
スーパーとかにもあるとこあるけど
さすがに恥ずかしいよねw
まあ.やるンだけどさ∩∀`*←

--------報告--------
楓樹ちゃんって
呼ぶことにしたヽ(o´д`o)ノ
エルのことも好きなように呼んでネ♪
2008/08/09(土) 20:09:18 | URL | †える† #- [Edit]
紅弥(^ω^)♥
嬉しくね-よwww
む-さんとヒバリンに好かれたかったorz

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2008/08/09(土) 20:01:09 | URL | †える† #- [Edit]
ランキングぽちっとe-40e-140
山本、馬路自重´^ω^`
3回連続はキツいっすね;
次こそ雲雀さんをあててきてくださいね☆+。
や-。でもσ゚-'の地元のメイトには復活のガチャが無いので羨ましいですねwww
2008/08/09(土) 19:44:30 | URL | 楓樹 #- [Edit]
よっぽど山本に好かれてるんだねwww
良かったじゃないか☆

ランキング押しといた~
2008/08/09(土) 17:30:46 | URL | 常盤紅弥 #- [Edit]
ふわとら殿(^ω^)♥ 2
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
さみしいなぁ(´・ω・`)

1ユーザー1日1回までぢゃなかったっけ?
まあ.
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
ふわとら殿ンとこのも押すネ☆
2008/08/09(土) 14:30:04 | URL | †える† #- [Edit]
しばらく旅立ちます。
 ってことでコメできませぇーーーーん。


かわりに今日のうちにアヒル10回くらい押しとくからさー
meのもヨロシクねぇ☆
2008/08/09(土) 13:40:35 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
ろむ様(^ω^)♥
こちらこそ
訪問ありがとうございますΣd(d´v`*)
どうぞなかよくしてくださいorz
でもごっきゅんかわいいからイイぢゃまいか←
エルなんて山本ですよorz
そこまで好きぢゃないorz
レアとなるとますます欲しくなります(>ω<*)

ランクリありがと⌒ございます(*・ω・*)
2008/08/09(土) 00:23:33 | URL | †える† #- [Edit]
はじめまして(^ω^)訪問ありがとですww
ふ、腐女子さまですか!(´ω`)
僕みたいなんでよければいくらでも仲良くさせてもらいまs(ry

そんなに山本出たんですかぁぁwwwww
神様いてよかったですね^^ω笑
僕は4回やってそのうち獄が2回出ましたよー(´`)←だから何www
ひばりさまれあなのかなー・・・←

らんくり返しですwwwww
2008/08/08(金) 23:40:12 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
メロンちゃん(^ω^)♥
できることなら
メロンちゃんの雲雀しゃんと
エルの山本を交換したいぜorz

でも300円で
あのクオリティ-は結構いい方やと思う('A`)b

後2コとかホンマおしいwww
うちなら迷わずやっちゃってるze☆←
2008/08/08(金) 21:52:39 | URL | †える† #- [Edit]
山本いっぱい出たんですか!
いいなぁ><
まだ山本のレアは出てません・・・
一回300円はけっこうキツいですね。
あと2個なのに・・・・あと2個だけなのに・・・!!
2008/08/08(金) 21:33:27 | URL | МЁЯОЙ #QoFSORh2 [Edit]
ふわとら殿(^ω^)♥
コメント早ッ(°д°;)!!
聖地に行くとお金の感覚なくなるんだよ-www←
いやw
山本は野球少年で友達思いの天然ホストだよ!!!
でも.ツボぢゃないのよ-orz

アランジアロンゾ知ってるおw
あこの商品かわいいから好き♥ミ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ふわとら殿のも押しとくネ~♪bbb.


2008/08/08(金) 20:32:52 | URL | †える† #- [Edit]
8000円。
 ヤバス② (  ゚ ▽ ゚ ;)

ネ申にめぐりあえてよかったですねぇ。
山本ってそんなヘンキャラですか?

1回300円。
確かいま使ってるクリーナーも一回300円の
がちゃだった。
でも今壊れてるから
買いに行かなきゃ♪

ちなみにクリーナーゎ
アランジアロンゾのくろうさ♪

知ってるかなぁ。


アヒルおしときます。
2008/08/08(金) 20:04:48 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
