

ちょり-っす依存症www← 

だめだwww
ちょり-っすには中毒性があるwww
まあコレを見たまえwww




つづきは知名ちゃんからのバトン(^ω^)
◇愛してるんだけどバトン◇

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もすること

指定→泉 孝介(おお振り)


?初めて出会った場所は?

 >>(・∀・)パソコンの中ですw


?どこに萌を感じる?

 >>(・∀・)ツンデレw


?M?orS?どっちでいてほしい?

 >>浜ちゃん×泉=M
      泉×エル=S    これでお願いしますwww←


?どんな仕草が萌?

 >>ニヤ―ってするとこ(o´ω`o)


?好きなところは?

 >>すべてですw


?嫌いなところは?

 >>そんなところはありません(●`・ω・´●)


?望んでいることは?

 >>正式に公式で浜ちゃんとくっつくこと♡←


?もっとこの子と絡んで欲しい人は?

 >>だ か ら !!
  浜ちゃんだってば!!


?この子を描くときに特に主張して描く所は?

 >>そばかすw・まん丸お目目♡・☆☆☆☆(←泉ブランドwww


?家族にするなら?

 >>双子の弟!!
   禁断の兄弟愛で♥←


?学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

 >>むぅ・・・ブレザ-かなあw
   えへへw脱がすのとk(ry←


?私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

 >>ジャージかなあw
   だってw脱がしやs(ry←


?結婚したい?

 >>結婚はぐっちとします♡←


?最後に愛をどうぞ

 >>あべべの次に だ い す き だ-!!!


?回したいヲタさん5人どうぞ

>>紅弥(スクアーロ*リボーン)        いやwグロ様でもいいよwww笑.

>>桐原(阿部隆也*おお振り)     テスト乙で-すw

>>輝(真田一馬*笛)          好きやんな-wやっとき-w

>>Ⅰ'zちゃん(朽木白哉*ブリーチ)   白哉すきやんな-wコンクール終わったらどうぞ♪

>>麗ちゃん(鳳鏡夜*桜蘭)       好きやんな?あれ?違う?


※うざかったら無視してくださいw
お祭り行ってきました(^ω^)♡ | HOME | ちょり-っすwww

COMMENT

みんなありがと-♡
輝:張り切って行こう-!!
紅弥:えwそこ迷うンだwww
I'z:コンクール乙です(^ω^)
ふわとら:変えました♪
2008/07/27(日) 13:50:55 | URL | †える† #- [Edit]
ブログタイトル変更しました。
めんどくさくなければ変更お願いします。

めんどくさかったら…

そのままでいいです。

ロマン・カフェ→Around ふわとら 第2楽章:現実逃避
2008/07/26(土) 11:12:22 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
ありがとぅございますw
明日にでも早速やりますwww
2008/07/25(金) 22:50:21 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]
こんばんわー
バトンもらってくねー

スクとグロ様・・・迷うなぁ・・・・
2008/07/25(金) 21:19:23 | URL | 常盤紅弥 #ra4en.D. [Edit]
わーいwwwバトンありがと!
張り切ってやります!←
2008/07/25(金) 15:35:06 | URL | 山瀬 #JXoSs/ZU [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
