

牧原さんへ(もう恋なんてしない的な意味で) 



私の好きな人には彼女がいるそうです
今知りました
前は、好きな人いるとか言われて落ち込みましたけど
これはさすがに
私は結局暇つぶしの道具に過ぎないんですね、わかります

もう学校にも行きたくないです
でも明日スポレクなんで行かないと


てゆか今日模試の時間
隣の子が毛づくろいしてたんだけど
人間もするの?


※↓いきなり変わります注意

もうゼロの使い魔読んでたのにどうしてくれんのさまったく

これだから男はあああああああああああ!!!!!!

もおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

カラオケでもいってパーっとしたいわ!!!!!!!!

とりあえずヘタリア見るわああああああ!!!!!!

ニコニコしてくるわああああああああああああ!!!!

もう恋なんてしないよ牧原ああああああああ!!!!

聞いてんのか牧原ああああああああああああ!!!←おまw

もういいです1年の締めくくりでいい機会でしたこれはこれで

もうクラスも変わることですしいいです

ここはきっぱりあっさりぱっきりくっぱり諦めます!!


でわまた明日なのかしら!!
急なお知らせなの | HOME | 面食いなのね、そうなのね

COMMENT

この際2次に・・・・・いや、なんでもないです。またいい人見つかりますいww
2009/03/20(金) 23:55:01 | URL | Revol #- [Edit]
生きていれば一度くらい告白くらいされるものですw
これにこりずにがんばればいつかは報われますよww
気がついたら俺は彼女が出来ていましたwwwww
やっふーーい
だから頑張ればなんとかなるようですw頑張ってください!
2009/03/19(木) 21:10:13 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
そんな人よりもっといい人いると思いますぜ!!!`・ω・)
だって姐さんですから!!←
カラオケ一緒に付き合います!!!
>>毛づくろい
け…毛づくろいですと!?www
人間の元は猿ともいうし、や、やるんじゃないでしょうかw(^ω^`)
2009/03/18(水) 21:10:06 | URL | 楓樹 #- [Edit]
HIT企画参考のため投票にご協力ください^^
よろしくお願いしますノシ

僕のブログからぜひ投票♪

※コピ文※
2009/03/18(水) 16:04:42 | URL | 秋宮慧 #- [Edit]
彼女…だと…!(゜д゜)
カラオケ行っておいで!!!←

聞いてんのか牧原で吹きましたさーせんww
2009/03/18(水) 12:14:35 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
彼女持ちはショックだね…うん。どうしようもないからね。

まあ、リアルな恋なんてここ何年もしてないから当てになんないけど。(おい
こういうときはほんとぱあっと暴れた方がいいよ。
2009/03/17(火) 00:48:15 | URL | 桐原 #- [Edit]
男の子なんて所詮そんなものだと前々から思ってますた
男の子(人によるけど)ほとんど似たようなものだと......

悲しいかな 人生って つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2009/03/16(月) 22:40:52 | URL | ひろみ #91cfKy7. [Edit]
毛づくろい!?

恋…


なぜか。。。



全然できない。


なぜ?
2009/03/16(月) 21:12:43 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
>>彼女がいる
あぁ……
その人より良い男はきっとたくさんいます。
めげないでください!
2009/03/16(月) 19:42:12 | URL | 和泉 #9pjxX1t. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 03:48:17 |
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
