

百人一首大会 

今日はね、百人一首しに学校行ってきました

全然知らん子と戦うのは緊張しましたが
グループ内で2位になりましたお(^Д^)
まあ1位42枚で2位のエルさん19枚ですけど
おまけに学年1位の奴とか62枚ですけどなにか


んで掃除というなの遊びをして帰ってきましたよ


明日、明後日と入試の関係で
学校がお休みでして
エルさん4連休やっほーい\(^O^)/

木金で春休みの宿題終わらせる予定です
エルならできる、絶対できる←

無理だよ知ってるよ、
数学約250問
古典課題1冊
現国課題半分
英語本文熟読・ワーク
OC教科書問・ワーク

…はっw
冬休みより多くね?wwwwww

まあ理系はこれにまだ
理科のセミナーが追加されてたm9(^Д^)ざまぁ

てことで必殺(答え写し)してきまーっす←



↓こめへん
Revol様:        ん?エルさんいつも一桁だお(^ω^)

和泉様:         相リンおkでーす\(^O^)/
              百人一首好きとかすげえwww

秋宮慧:         じゃエルもしとくわて
              こちらこそシクヨロエクスタシー☆←

I'zちゃん:        おk(´∀`)ゝ
         
ふわとら殿:       春休み入るまでくらいの間はw
              おー!!

咲希:           ありがとぅーっす!!
              んじゃリンクしとくわな(^ω^)b
忙し過ぎて吐くかと思たw | HOME | 俺、天才!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 20:39:08 | | # [Edit]
高校生は冬休みより春休みの方が長いですからねぇー。

ボクんとこは…宿題の量
冬休み>夏休み>春休み
てな感じです。

冬休みはまじめに死ぬかと思いました。
2009/03/12(木) 18:26:53 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
コメあざす★
てかあッあたしも…
ついこの間…リンク整理しちゃったのね?
んでwwwまた…♡える♡
のブログをww
再リンさせてもらっていい?
2009/03/12(木) 17:22:38 | URL | 咲希 #kY.A8d5U [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 15:50:17 | | # [Edit]
ほんと春休みの宿題って多いですよね。
先生の鬼畜っぷりにはこりごりですわいwww
2009/03/12(木) 00:27:00 | URL | Revol #- [Edit]
>>百人一首
ふっふっふっ……
雑魚ばかりなら80枚取る自信あります(ぉ
何せ、かつて『和泉に札取らせるな~!』って集団的に妨害されましたからね!!(何

>>春休みの宿題
何故春休みに宿題があるのか小一時間(ぉ
2009/03/11(水) 22:23:44 | URL | 和泉 #9pjxX1t. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
