

チキン\(^O^)/オワタ 

ども、95%チキンでできています
でおなじみのエルでがんす(´^ω^`)<鳥じゃないお。

みんなのコメに押され今日
本命にクッキーボリボリ渡そうボリと持ってボリいきますたボリボリ

え?何食ってんのってか?
今頃本命が食べてるはずのクッキーだよぅ!!
20090216173312_20090216181037.jpg

だって、知らん子からチョコ貰ってたの見ちゃったしorz
てか誰あの子超かわいいんですけどぅ(^p^)←

まあ告ってないのにフられてるんだけどぅさw
「好きな人はな、幼馴染み」\(^O^)/はいオワタ
エルも幼馴染みとか欲しいんですけどぅ
どこに売ってるのかな(^p^)?

これを期に諦めろんってことなの?そうなの?

・・・もうそろそろこのネタ限界だな
※明日からは乙女バージョンでなく
  通常版エルさんでお届けいたします


めがっさ下がっとる(爆笑)
なにこれえwww


↓こめへん
咲希:      元気でたぜ(^ω^)サンキュウな!
          先生!!コツとか教えてくだs(ry

ふわとら殿:  (´・ω・)つ● 
          余ったからあげるお、うんこじゃないお

I'zちゃん:    食べてぇw
          調子乗って作り過ぎたw

シエルきゅん:   ケチャップとか困るwww
          クッキーモンスターとかバケモンwww

Revol様:    うん、うまくできてないんだこれがw
          出しゃばんなw(←お前もな
お し ら せ | HOME | クッキー焼いてみたんですけど(´;ω;`)

COMMENT

はじめまして。
今、いろんなブログを見て研究中の和泉って申します。
独特のリズムが気に入りました ^ ^
これからもしばしば現れると思うのですが、よろしくお願いします☆


>>クッキー
おいしそうですね~
余ってるならくだs(ry

>>幼馴染み
うん、若干一名いますよ。
保育園から高校までずっと一緒です。
大学も、なぜか同じとこ目指してます。
……え?フラグは立ってませんよ?(ぁ
2009/02/19(木) 20:05:17 | URL | 和泉 #9pjxX1t. [Edit]
でも男の子のためにクッキー焼くとか超かわいいww
しかも切ない、失恋か…。
うちもそんな甘酸っぱい青春を送りたい…。うちにも誰か頂戴!!

幼馴染か…うちも欲しいね、とくに男、てか男。
2009/02/19(木) 18:37:15 | URL | 桐原 #- [Edit]
クッキー馬路でおいしそうですね^q^
あまったクッキーは私が貰いm(ry
幼馴染み・・・、私も欲しいですなぁ…´・ω・
小さいころに幼馴染みは売り切れたようです/(^O^)\←
2009/02/18(水) 21:24:32 | URL | 楓樹 #- [Edit]
幼馴染みって響き良いですよね…!
俺も幼馴染みとか欲しいぜ!

どこに売ってるか探しに行かなきゃwww←
2009/02/18(水) 19:43:56 | URL | 暮人 #JVGlQlu2 [Edit]
わたしもおさなななななじみが欲しかったorz←
(*´∀`)ノ{ばれんたいんおつかれさま!!(何w
…そのクッキーはわたしが貰ってあげるからよこしな(ry
2009/02/18(水) 12:15:31 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
う、う、う、

コラ!
そんな下品なコトバを使うんじゃない!


うん、美味しいよ。
2009/02/17(火) 21:35:36 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
幼稚園のころはひどかった
どこに行くにもだれか女子がついて回った
トイレにこもってもドアの前で待ち伏せされた
窓から逃げようにも小さくて出れない
そして女子が嫌いになったあの頃・・・
今そんなだったらいいのになwww
2009/02/17(火) 00:15:28 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
クッキーwwwv
幼馴染ですかぁ。。そーいえば幼稚園の時告白に近いお言葉を幼馴染の男の子からいただきました。
彼はいまアメリカにいます。しばらく帰ってこないそうです。

幼馴染ゎいまから色々濃い絡みとかしてけば多分wwwv
いまからでも遅くゎない!!!
・・・クッキー食べたぁい;;;
2009/02/16(月) 19:56:45 | URL | 抹茶 #- [Edit]
えるのクッキーほしいです!!
2009/02/16(月) 19:28:33 | URL | 桜アリス #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
