

チョコより女子(決してレズではありません) 

どうもクラナド見て号泣したエルです。
朋也(幼)と汐かわいいな(^p^)お腹すいた


今日は13日の金曜日ですねあはは☆
じゃなくて、例のあれの前日ですねはい。
おにゃのこはみんな紙袋にチョコを入れ机の横に…
ん?エルの机の横には同人誌ですけどなにか?

なんかいろいろ貰いました友チョコ。
みんな暇だね(´^ω^`)←
ウマかったですとても。
それよりも、
チョコを持って頬を赤らめながら
「あげる」とか言ってるおにゃのこのがウマs(ry

てか逆チョコ期待してたのに誰もくれませんでした
マジシケタ
つまんねえ奴らばっかだなまったく

てか今からお返し作らなければ(´・ω・`)
クッキー楽やからクッキーにしとこ


やっぱ本命あげれませんでした。
だってチキンだもん。
でもいつか「私を食べてっ」て言ってやるんだから←


とたまに乙女なエルさんでした(^ω^)ノシ

チキン オブ エルさんに勇気とチョコレートをください

↓こめへん
人 様:          たぶん速い人の邪魔になるからそういうシステムに。
              ひどい話ですよね、まったく。
              きゅうり嫌いですか(^p^)かわいいですね

ひろみ:         友チョコは正直めんどくさいと思う人 ノ
              逆チョコキボンヌー
              
ふわとら殿:       うわ口移しとかドロドロやんwww←
               記憶飛ばすなw

桐原:           週3で3km走らされてたよエル(´p`)
               欠席しても追走があるんですねこれがwww

KY様:           うん、エルさんMだから極限まで我慢しちゃんた(´∀`←
               まあそれなりに楽しませてもらいましたw

咲希:           止まってるならまだしも走らにゃならんのだよw   
               ほんと漏れなくてよかたw
クッキー焼いてみたんですけど(´;ω;`) | HOME | トイレって素晴らしいね

COMMENT

本命あげろよぉー。
きっと大丈夫♪

まぁオトコはダメだよ。
期待しちゃ。

逆チョコやるから許してやりなぁー。
2009/02/14(土) 16:00:11 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
お返しメンドぉぉww

でも明日が本番じゃん。
逆チョコやるから待ってろぉ☆
2009/02/14(土) 00:15:48 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
「わたしを食べて」・・・やべっ色々反応しちまったwwwwww

クラナド最近涙腺ダム決壊させる回ばかりですな。
2009/02/14(土) 00:03:03 | URL | Revol #- [Edit]
いとこからチョコもらったよvvv
かわいいのだったけど味はマズk ry
気持ちだけでも十分よvvv

うちもお返しはクッキーにしようかなって思う(>ω<)
2009/02/13(金) 23:25:13 | URL | ひろみ #91cfKy7. [Edit]
「私を食べて?? じゃ遠慮なく」ってのが男ってモン
あんまり無用心だと好きだろうが嫌いだろうがほんとに食われる

男は狼なのよ♪



2009/02/13(金) 23:17:11 | URL | KY #1dlB582c [Edit]
私も女子にはモテ2です(゚A`;←

私もクラナドで泣きましたっ
あれは感動です★!!
2009/02/13(金) 23:03:19 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]
クッキーなら俺にもくれ!!www
逆チョコなんて多分やってるやつなんてほとんどいないですよw
カップルとかあっつあつでマグマよりも熱いやつらくらいですよw
がんばって明日にでも渡しにいきましょうよw本命にw
2009/02/13(金) 20:53:34 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
…Σ(゚д゚;
そうだ!!!友チョコのお返し作らなきゃ駄目なんですね!!!
忘れてた!!!OTL←
クッキーいいですね^ω^クッキーw
私はベタにホワイトチョコとミルクチョコにしようかとb
>>チョコを持って頬を赤らめながら
ご…ご馳走様でした^q^おいしかったです(おまw
2009/02/13(金) 20:43:57 | URL | 楓樹 #- [Edit]
えるー!
中国もカワユス!
ヘタリアは全部カワユス!!!!

2009/02/13(金) 20:05:19 | URL | 桜アリス #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
