

ヲタロード行ってきますた(^Д^) 


天王寺メイト→日本橋メイト→Kbooks
とらのあな閉まってたorz
いいもん、また春休み行くから←

足痛てえ。
否しかし、萌えがこの手の中に!!
て30回くらい言ったと思われ

今日は1万しか使わんだb
(あんま買うと引っ越しの荷物増えるからぬ;)
それから
家にある同人誌の数は50超えました(^p^)/

てか今更L月にハマり始めたですはい

          以上


 
短いけど疲れたから終わりにします。
ではではまた明日だったらいいですね←


↓こめへん
シエルきゅん:       うん今も異常w
              埋もれてますはい

ひろみ:         段ボール食う→ホームレスだね
               エルも男に生まれたかった(^p^)

楓樹ちゃん:      こんなのにニヤニヤしちゃらめえええええ
              うん、読んだけどこれ18禁だきっt(ry
              らんくりありがと!!

咲希:          ん?咲希ってこっちの系いけたの?←

KY様:          おお了解であります(^ω^)ゝ
              結果良ければすべて良し、ですなw
              REVOL様この頃見ない(´`)

抹茶ちゃん:      エルは小学生のころ交換マンガしてたw
              紙の無駄遣い\(^O^)/


人間をやめることにしますた(^Д^) | HOME | 机の中から自作小説

COMMENT

いいですにゃーそんな遠いところ一生行けないかもです、、
せいぜい通信販売なのですよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分で行って買えるようになりたいです!!  ((年齢的にも経済的にも!!
2009/02/10(火) 11:38:44 | URL | ひろみ #91cfKy7. [Edit]
僕も色々買いたいな~。まだ小学生だから1万以上の買い物ゎそんなにしないんです。ゆか、できないんです。せいぜい7000円まで。
㊥学生になったら小遣いUP↑してくれるそうです^^

引越しゎ僕もしたことあります;;大変です。住み慣れてたから動くのが辛かった;;
2009/02/09(月) 20:47:29 | URL | 抹茶 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
