

机の中から自作小説 

着々と引っ越しの準備をしてるエルさんは
段ボールの山に埋もれながらもPCをしてます。
狭いところが好きなのでいいんだが
段ボールって臭いよね(´^ω^`)

そしてさっき机の引き出しを仕分けしてたら
自作小説を発掘したであります!!←
なになに…

「やめっ、なにすんだ///俺は男だぞ」
「そんなこと承知の上でやっている」
「お前、自分がなに言ってんのかわかってんのか!?」
「うるさい。すこし黙ってろ」
そう言って九条はユウトの口を唇でふs
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ごめんなさいwwwww
なにやってんだ自分www
しかもこれルーズリーフ12枚もあるwww
しかもちゃっかり日付書いてあるwww
約1年前か…て、おま、受験放棄かwwwwww
ほんとなにやってんだ自分www


とまぁこんなかんじで作業は全然はかどってません\(^O^)/
今だって同人誌見てPCもいじってるしね。
あははははh(←


元気のみな・もと(笑)

こめへん
咲希:        PCの履歴は「楽な自殺の仕方」の検索でいぱいだたねw

ふわとら殿:    通行人の会話がキモイ・・・エル?w

KY様:        人に頼らず自分で何とかします!!(おまw

アリス:       復活おめ(^ω^)変わりにエルが風邪ひいてますw

楓樹ちゃん:    いや、「あ゙~ん゙?なんだこのアマ゙ァ!!」て感じだたおw
            マッスルチャンピオンはゲムキュブのソフトであっておもしろいおb

シエルきゅん:    よい一日お\(^O^)/
            わかった、剣を貸しなs(ry

ろむちゃん:    ろむちゃあああああああああああ!!おかえり!!
            セレブじゃないお貧乏だお赤字だお←
            ろむちゃのおかげでランク上がってるwww
            ありまとぅーーーーっ!!お返しいく!!

桐原:        車楽やで~セレブちゃうけどw
            う、うんめい?・・・あんな奴と運命も糞もねえ!!←

ひろみ:       大丈夫だ、いつもはエルがメンチ切ってる側だからな!!←
             エルも男という生物が嫌いであるよ。(おまw
            
ヲタロード行ってきますた(^Д^) | HOME | とある男子にメンチ切られましたエルです。

COMMENT

自作小説wwwv
僕ゎ最近学校のクラスの人たちとリレー小説を始めましたヨ(・v・)ノ

でも12枚ってけっこう続いてますね。
2009/02/09(月) 13:33:06 | URL | 抹茶 #- [Edit]
あとごめんね もう一回閲覧許可しといたからよかったら見て頂戴

受かったからいいでないか・・・ 例え漫画読もうがエロ本読んでいようがゲームしていようが合格すれば全て解決ゾロリ

愛しのREVOLにも言っておく
2009/02/08(日) 16:57:24 | URL | KY #- [Edit]
自作小説の内容をみて・・・
(・∀・)ニヤニヤ


ってなってしまった////
そんなσ(・ω・´)わ
超変態だわorz{自覚済みですけど^^;
2009/02/08(日) 15:59:32 | URL | 咲希 #kY.A8d5U [Edit]
>>自作小説
やばばばば(^q^)ニヤニヤしてしまったじゃないですかwww
ルーズリーフに12枚とか読みごたえがありそうです^ω^
読ませてくだs(ry←
元気のみなもとに吹いたので あひるをぽちッとbbb
2009/02/08(日) 11:55:31 | URL | 楓樹 #- [Edit]
ダンボールってホームレスっぽい感じがあるんだよね...なぜか。
うちは、男の子キライなくせに、男の子になりたかった女の子です(≡ω≡.)
言ってること矛盾しすぎで自分自身にツッコミ...むなしい!!!
2009/02/07(土) 22:57:28 | URL | ひろみ #91cfKy7. [Edit]
ダンボールの臭いそんなに嫌いじゃないですよw
その自作小説きっと…………うn異常だったんですねwww
まぁダンボールに埋もれないでくださいねwww
2009/02/07(土) 21:08:37 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
