

忘らるる 身をば思はず ちかひてし 

人のいのちの 惜しくもあるかな

 あなたに忘れられる私の身の辛さは何とも思いません
 けれどいつまでもと神に誓ってしまったあなたの命が
 神罰で縮められはしないかと惜しまれることですよ


月曜に百人一首のテストがあるんでげす
これはうんk…右近が詠んだもんでげす
うん、それだけ(´^ω^`)


あ、席替えしたんよ
横にひとつずれただけ
窓端から2列目の前から2番目…くじ運ねぇwww
エルさん後ろ全然なったことねぇよwww
まあ前であろうと後であろうと寝ることには変わりないんだけど


あと引っ越しの日にち決まったお
2月22日m9(^Д^)学年末テスト一週間前
とりまテストオワタw


てか風邪ひいたんですけども(^p^)
インフルじゃないことを祈るしかないなw


↓こめへん
XIN様:    6位維持してますきゃあああ(^Д^)
        jぽぽてなんぞ← 
        そんなもんPerfumeしかわからんぞ←

ひろみ:   BLCD流した瞬間退学が決定するであろw
        HY好きやで(´∀`b
        メグメルktkr

KY様:    精神年齢5歳のエルが通りまーっす
        ブルースリーとかイカツいwww
        
ふわとら殿: チキンは結構流してるべ
        洋楽聞いてたら眠くなるw         

シエルきゅん: 電波系やめれwww
         一般人からすっげえ引かれたなwww
         
弥勒:     こんな野郎尊敬してもいいことないど、でもあり(^p^)
        バトン明日にでもやるかw

楓樹ちゃん: 蚯蚓読めたとかすげえwww
         こちらこそよろしくでござんす!!
         同じく/(^O^)\
豆まきしましたか?(^ω^) | HOME | まじでか(゚Д゚)

COMMENT

百人一首…´・ω・
私、1つも知らないんでs(ry←^q^
席替えどんまいです!!!
それにしても、姐さん『2』って数字に愛されてますね^ω^
席替え⇒2列目の2番目
引越し⇒2月22日
これは『2』に、ちなんで2次元にいけるのでは!!?
2009/02/02(月) 18:50:19 | URL | 楓樹 #- [Edit]
百人一首むずかしいよねー;
がんばれ!!える!
サウホラいいよね★(^ω^)
2009/02/02(月) 16:46:38 | URL | 桜アリス #- [Edit]
百人一首とか懐かし~。うちも中学の時覚えたよ。ちゃんと100個。
でももう忘れたね。一番目も覚えてない。

うちの今の席は一番後ろだよ。携帯弄れるから出来れば離れたくない…。
まあ、窓側の席以外(寒い)ならなんでもいい。

引っ越し頑張って(?)ください!!
2009/02/02(月) 12:04:37 | URL | 桐原 #- [Edit]
俺そういや席意識したことなかったな

よく好きな女子と同じ班になってムフフ♥だったことはありましたが・・・

2009/02/01(日) 17:41:44 | URL | KY #- [Edit]
学年末ガンバレ!!

オレも進学できるかわかんないしなぁ。
2009/02/01(日) 16:05:57 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
流石にそうなるわな;;でも受けのお声がたまらんvvv
やばい。自重したいのに自重出来ない(´゜ω゜):;*.':;ぶは
休日の間にBLCDにはまり込んでしまったんですよ!!!
というか、早く売りに出したい......
中学入って、狂いだした(ノω・、)もうヲタ最高←
2009/01/31(土) 22:54:48 | URL | ひろみ #91cfKy7. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
