

どゆこと(´^ω^`)? 

どうも1限目からマラソンだったせいで
胃の中でピラフを製作するはめになったエルです。

朝飯吐くかと思いました(^Д^)


話変わりますけど
この頃、
後ろからずっと視線を感じるんですね。
ふと後ろを見ると目が合うんです。
チャラ男と((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
エル何かしましたかヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ!!!!!????
調子こいて編み込み巻き髪してるからですか!?
お菓子食いまくってるからですか!?
お腹痛い連呼してるからですか!?
授業中爆睡してたからですか!?
口癖が「うんこ」だからですか!?
盗撮しまくってるからですか!?
大声で下ネタ発言ですか!?
どれですか――――――――――――――――っ!!
地面にデコ擦り付けて謝りますorz
ごめんあそばせ(´^Д^`)!!


あ、そうそうw
留学生エルのクラスにくる予定やったのに
2年生のホストシスターのクラスに入るんだとwww
おまw15歳で2年だと?www
いい度胸してr(ry
でもなんか調理実習だけエルのクラスでやるんだと(^p^)謎
で、エルいつの間にか
同じ班にされてたwww(強制)(集団いじめ)(鬼畜)
英語も料理もできない糞野郎にどうしろとwww
バカなの?死ぬn(ry
っっっっヘルプミ―――――――っ!!!!



エルさんランキングがんばってるお!!
押してくれると発狂するお!!←
まじでか(゚Д゚) | HOME | 死ね!バレンタイン・デー!

COMMENT

うちも絶対そいつ好きなんだとおもう。それしか考えられない!!
いいな~うちにも誰か愛を!!(なんだコイツ)つか告れ。

マラソンか…小学校以来やってな…あ、中学に一回やった。
マラソンがんばってくださいww
2009/01/28(水) 18:24:17 | URL | 桐原 #- [Edit]
背後からの視線は
きっとチャラ男がほれているとかそんな類の妄想をして次の展開を
脳内妄想しましょうw

2009/01/28(水) 00:13:00 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
背後から視線を感じる・・・・守護霊じゃないですかね? それはきっとチャラ男じゃなくて守護霊だろ 気にしなくていい

2009/01/27(火) 21:37:32 | URL | KY #- [Edit]
そのギャル男えるのことが好きなんだよー!
マラソンがんばれー!!
2009/01/27(火) 21:27:10 | URL | 桜アリス #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
