

同情してくれて結構\(^O^)/ 

いろいろあって引っ越すことになった
まあ学校は変らんがな
隠してある同人誌オワタ\(^O^)/

明日模試オワタ\(^O^)/

家庭が保健的内容になった
先生が「うんこ」を連呼
教室の空気オワタ\(^O^)/

シモヤケ増殖中\(^O^)/

奥の歯茎がすっげ痛いんだが\(^O^)/
これは親知らずなのかな

マジキチの意味を
「マジでキチガイ」と思っていた俺負け組\(^O^)/

来週から留学生が我がクラスにカムらしい
絶対しゃべれん\(^O^)/

毎日が坦々と過ぎていく\(^O^)/


皆の諸君
こんなエルを踏み台にして毎日楽しんでくれたまへ




↓つづき☆こめへん
めがさコメ返溜めてたにょろ(´・ω・`)スマソ
レイシア:    マリナ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

KY様:      適当に打っちゃだめでしょw

          4位すげえ(^p^)
 
          ボクシングすげwでも勝ったw

          ( ゚д゚)ポカーン
          え、リンク外した方がいい?
    
ふわとら殿:  情報は1年だけあんねん(´Д`9
          めがさめんどいにょろ

楓樹ちゃん:  タオルさんきゅw

          やめないよ!がむばる!!
          そしてランクリありがとう(´ω`)

          そうヤフオク。
          でも未成年はしちゃダメなことになってるから親と一緒にねw

弥勒:      見たかw
          執事ものはいいおね(*´∀`*)   

Revol様:    天津⌒ ヾ(*´ー`) ポイw
  
          わあwRevol様がいいこと言ってるwww(おま
          がんばりまっす!!
 
          そんなことしなくてもギアスあったら金人から取れるじゃん←

          ねぎとろ仲間だ(´∀`)

marie:      生きてたんか(^p^)よかた
          うむ!がむばる!!

          細くないおデブリンだお
          エルさんは70%脂肪でできています。

桐原:      やめないから死ぬなw
          ランクリありがとー!!

          チョコレートは神だったのか!だからあんなにウマいのか・・・
          軽くないお太ももとかセルライt(ry

ひろみ:     やめないよ!!
          ランクリありがと(´∀`)

          まあ気長に待つおw

シエルきゅん:   あはは☆がんばるよ!!

咲希:      幸せおすそ分けしてくれ(^p^)

抹茶:      バトンて暇人のためにあるんだお←

I'zちゃん:    おうおう溜めてますなあwww
          受験終わったらしてw

メロンちゃん:  全部読んでくれてありがとwww
          がんばってね!
死ね!バレンタイン・デー! | HOME | 世界一長いばとん

COMMENT

引越し引越し
引越しあははははは・・・・・。
オワタことばかりですね乙乙乙乙w
2009/01/25(日) 21:59:50 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
引っ越しですか。
学校かわらないならいいのかな・・
2009/01/25(日) 01:21:04 | URL | 黒猫 #DMffZJVo [Edit]
ぉぉぉ。

引っ越し。
いいねぇ。

まぁ、まずは家族と離れたいね。
2009/01/24(土) 20:18:04 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
ちょww引越しっすか!!
同人誌wwwど、どんまいっす´・ω・b
良かったら私が預かりましょうか^q^(氏
…「マジキチ」???´・ω・`
その言葉自体知らなかった私はもっと負け組みです\(^O^)/
2009/01/24(土) 13:39:36 | URL | 楓樹 #- [Edit]
留学生来てたけどいつの間にか帰国しててワロタwwwww
2009/01/24(土) 00:02:07 | URL | Revol #- [Edit]
「少女A」というタイトルに釣られて
ランキングより参上いたしました。XINといいます。

しっかりコメ返してるところも惹かれました(ノ∀`)

相互リンクよければしましょう♪
お返事を私のブログにいただけるとありがたいです。。。
2009/01/23(金) 22:55:41 | URL | XIN #kLoia8aY [Edit]
えっとですね 来てもいいけど入れないよってことです
じゃんじゃん来てくれ!!! 入れないけど!!!
2009/01/23(金) 21:44:20 | URL | KY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
