

ガンダム新OPがプリキュアな件について 

・・・あれ? OP変わた(゚ω゚ )?
な、なんと脱ぎ脱ぎ大サービスじゃまいかw


どうしたんだガンダムwww

てかマリナ歌わなくていいよ(^ω^)
てかいつから女メインになったし(゚Д゚)
てかティエリアかわいいなおい(^q^)←

でもまあいいよ
楽しいOPになったからw



ガンダムになりたいなら押しなさいよ




こめへん
咲希:あんま無理すんなよ(´Д`)

管理人のみの子:名前伏せたw
           こめありがとね。
           ちょっと元気でた(´ω`)

シエルきゅん:こめありがと。
       奈々ちゃんか(^q^)後で聞いてみるw
       頭痛大丈夫?なんかごめんよ。

ひろみ:おお名曲きたw
     あれは泣けるw
     こめありがとね。

ふわとら殿:なんかキュンときたw
        Superfly好きやなw後で聞いてみるw
        こめありがと。

Revol様:だwwんwwごww大ww家ww族ww
      まさかの名曲www
      CD持ってるしwww
      でもここはメグメル聞きますw

抹茶:ピッチ上げwあとで探そw
    サウダージいいよね
    顔が笑ってないwww笑ってwww
    
鬼畜糞じじいに殺意(´^ω^`)笑 | HOME | (´;ω;`)

COMMENT

マリナの歌とかどうっでもよかったし・・((オイ
てかマリなのせいでサーシェス逃しちゃったよね・・・
2009/01/14(水) 21:59:08 | URL | レイシア #- [Edit]
こめ返
Revol様
同じくw

KY様
がゆんかw
まあな、ヒロインがぶっさいくやったら萎えるわなw

みかん
暇人ですから←
おもしろくないお(^q^)←
2009/01/14(水) 20:53:02 | URL | †える† #- [Edit]
久しぶりですw
いつも遊びに来てくれてありがとう!

ガンダムってそんなに面白いんですか?
見てみようかなぁ(´・∀・)
2009/01/13(火) 18:39:23 | URL | みかん #- [Edit]
まぁアニメ=美女ですしね
美女なしではアニメは成り立たない ストーリーよりビジュアルを楽しんでる方多いようですし
2009/01/13(火) 01:45:11 | URL | KY #- [Edit]
ヒロイン勢のしょっぱなからの全裸に吹いたのは僕だけじゃないはずwwww
2009/01/12(月) 23:33:16 | URL | Revol #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
