

誰か嘘だと言って(;;;゜ё゜;;;) 

今日で冬休み終わりなんだって~
明日から学校なんだって~
おまけにテストやるんだって~

って他人ごとじゃねえー(;;;゜ё゜;;;)w

テストあるとか今さっき知ったからねwww
宿題全部答え写しただけのエルにどうしろとwww


あーもう学校行きたくないw
引きこもりたい(切実)
でもジャンプ読みたい(真剣)

てことで明日ジャンプ買いに行くついでに
しゃ―なし学校に行ってやりま―っす☆


あと、リボ‐ンと黒執事 飽きたので売りに出しま―っす★(報告)笑



ちょっとサボったりするとすぐ急降下する
へなちょこランクングに参加していますど―も
押してくださいるとあなたの下僕になってさしあげましょう(嘘です。


追記こめ返
 *ふわとら殿*
0円ドンマイwww

裏切り者ばんざーい☆

今日見ましたよげへへ。
男の子が男の子に乗ってました←

ちょwww
どんだけのりお推すんwww


 *ひろみ*
ただいまノ
そこはぜひひろみでお願いしたい←

お年玉は貯金するもんだ!!バカ者!!(黙
大事に使うんじゃぞ


 *アリス*
書き初めとかなついwww
エルもしたい(´q`)
習字だけが唯一の得意科目w


 *楓樹ちゃん*
「いまただ」はよく言うけど「えりおか」は初めて聞いたぞwww
ええそのようです。エルさんはGodに昇格したようですね。(黙

食費…カニでも食べさせてもらいなさい。


 *レイシア*
またするとき誘ってちょんまげ


 *KY様*
ようこそいらっしゃいました。
なんとなく?wそれはいったいどういうk(ry
全然おもしろくもなんともない糞ブログですがど―ぞごゆっくり。

ゲームをすると筋肉痛になるのはそれが原因でしたか。


 **
つなげえええええええええええええい!!!!!!!!!!(黙
やりなさ~い、そしてつなぎなさ~い←
これはwwwwwwww | HOME | Wi-Fiコ‐ド交換キボンヌだお(´^ω^`)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 18:26:41 | | # [Edit]
私も今日、学校始まってテストがありましたよorz
ゲーム風に言うとLv1の主人公が始めての戦いでLv100のラスボスにあった感じですね、はい\(^O^)/
宿題の答え丸写しとは…!!!
なんという同士様wwwww
あの、サインお願(ry
2009/01/08(木) 21:14:48 | URL | 楓樹 #- [Edit]
テストがんばれぇ~♪

あ。

他人事じゃなかった。
2009/01/08(木) 19:48:34 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
答え丸写しってなんて俺www
お互いテスト頑張りましょう!!!
2009/01/08(木) 13:16:23 | URL | Revol #- [Edit]
テストがんがって!
ぼくは明日始業式だけさ☆
でも明後日と火曜日にてすt・・・orz

ちょwwりぼと黒執事売るの!?゜д゜!!!
ぼくにちょーだ(ry
2009/01/07(水) 21:56:12 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
うちもうちも。
あ~、めんどくせ~。でも久しぶりにみんなに会えるからちょっと嬉しいww
やべ、宿題まだ残ってた!!こんやは徹夜だぜ☆
2009/01/07(水) 21:36:09 | URL | 桐原 #- [Edit]
私も明日からガッコだよー・・

めんどくちいー((

まぁお互いがんばるんば!!((何!?
2009/01/07(水) 21:06:47 | URL | レイシア #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
