スポンサーサイト 


クリパでマリパでポッキ‐ゲ‐ム 

はいど‐も(´^ω^`)
今日は一段とテンションが低いエルちゃんです
なぜかって?    
 愚 問  (゚Д゚,,)

 あ゙!?今度はなんだ?            
タイトルの意味がわからん?     
 …ゆ、ゆめだよ!!    
 いつか好きな人とすんだよ!!
 …え、お前コントロ‐ラ持ってねえの?
( ゚д゚)ポカーン
             
 〓ご利用は計画的に〓


あ、今外でパトカ‐の音したお
なにやってんだ
聖なる夜に…
違うな、今日だからこそか
まあ気持ちはわらんではないが
犯罪は犯罪、だめだお

それにしても…
  暇すぐる
宿題やりまくって気を紛らわそうかな
て思うほどエルの頭はできてない
だから近所の子供に
    サンタの正体
バラしてやろうと思っちゃいま―す☆
もう誰にも俺は止められねぇぜ☆
止める方法はただひとつランクリをしろ!!
お前にできることはそれだけだ!!
    


あれ?エルちゃんキャラかわっちゃったねw
    人はかわるもんだよ。



   てなかんじで追記はコメ返
 *アリス
えへへいいでよ(^ω^)
あんま楽しみにしてっと
わくわくしすぎて夜眠れなくなるおw←

 *雅 様
コメントあざっす!!
電王好きさんですキャ―――ッ!!←
リンクしました!!
ありがとうございます!!
これからよろしくお願いしますね(^ω^)

 *咲希
当分控え目なんだなこれがv
いっぱい食べても大丈夫だおw
だから食べて食べて♥(爆)

 *知名ちゃん
7割母がやりましたw←(爆)
ナッポ‐は譲りませんw
ヘタも食べる主義ですwww
嘘ですwww←
乗っけるのはいいか~的なノリw←

 *ひろみ
でたクリパwww
略す派仲間だ!!←
おk!1時まで起きてられるかわからんが←

 *兎 様
えwツボ変ですよw((←おまw
こちらこそよろしくです!!
そして相リンお願いします!!←

 *
エルも作れないおw
母がほとんどやったおw←
クリ‐ム泡立てて塗って重ねて飾るという簡単な作業だったおw
常につまみ食いしてたおw←←←
スポンサーサイト
(´^ω^`)すごいおコレwww | HOME | べ、べつにアンタのために作ったんじゃn(ry

COMMENT

*:.。.☆コメ返☆.。.:*
 *抹茶
斎藤少年は誰とやったんだろうね?www
…男友達か!!そうなのか!!そうなのかああああ!!!!←

 *のんた様
訪問・コメありがとうございます!!
あえ、エルんとこのサンタさんは現金はくれなかったですよ
現金いいね、いろんな使い道があるからw←
またきてください(^ω^)

 *楓樹ちゃん
うん、ランクリありがとw
妄想できるね(´∀`)←
える姐様は無力です。なにもできません、なにも←

 *ひろみ
エル6年まで信じてたwww
モテ期なんてものはまだ来ていませんw

 *咲希
ランクリありがとおw
止めてるんだね、そうだねw
2008/12/25(木) 21:51:37 | URL | †える† #- [Edit]
ポチしといたよおぉ(^ω^)
うおっっ
サンタの正体をバラすって。。。。
える♥も,なかなかやるねえッ



って言いながら・・・・ランクリしてるって事わ・・・
様わww一応あたしも
えるを止めてるんですかね(^ω^)?{聞くなw
2008/12/25(木) 17:58:37 | URL | 咲希 #9zoEtY2c [Edit]
ポッキーゲーム......夢の話だわさ(ノω・、)
のんたさんと同じで小2くうらいだったかな...
朝起きたら枕元に千円札が1枚置かれてて。
サンタさんって日本人なわけですか??って
思ったけどさ。
サンタさんは夢の産物で実際には親がサンタさんってのに気づいて...
というか、小4のときにサンタがこなかったことを未だに
根にもってます(`・ω・´)!!!

中1~中2が一番のモテ期かにゃ?
今年2回告られたし///
まぁ、絶対コレ夢だお!!!!
2008/12/25(木) 00:44:05 | URL | ひろみ #91cfKy7. [Edit]
や…やめろぉぉぉおぉぉぉおお!!!
って事でランクリしました^p^
ポッキーゲームw(*´ω`*)
新しい妄想ができそうですb(おまw
来年こそは素晴らしきクリスマスになる事を望んでますよ、神様!える姐様!!←
2008/12/24(水) 21:03:41 | URL | 楓樹 #- [Edit]
こんばんは!
訪問履歴に残っていたので遊びに来ました^^
のんたと申します、はじめまして!

ちょwやめてあげてくださいwww
ちびっこは純粋に信じている・・・はずですから!←
ちなみに私は小3ぐらいから
クリスマスプレゼントが現金で夢をなくしました(やめて

それではいきなり失礼しました!!;
2008/12/24(水) 20:19:17 | URL | のんた #jnRiruIs [Edit]
ポッキーゲームかぁ^^
なんかなぜか社会化見学の日に友の斉藤kとポッキーゲームのお話を;;;
あれは勇気がいるものなんですかね?斉藤kは

5cmあたりで逃げるそうです((やったことあんの?って話に・・・   

あ、ガッコで「サンタクロース信者」vs「んな奴いねーよ信者」で戦いが繰り広げられました;;;
2008/12/24(水) 17:58:57 | URL | 抹茶 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
