

11.4 σ(゜ω`*)エルの誕生日♡ 


今日は何の日?w


エルの誕生日(^д^∩⌒☆。+゜*。+゜
めでたいめでたい(´∀`)
こんな野郎でももう16歳ですΣd(d´∀゜*)
もう結婚できる歳なんだぜ☆w←


今日は朝から教室でハピバースディ歌ってもろて
たくさんの友達に「誕生日おめでと-☆」言うてもろた!!
なんかエル有名人になった気分でしたw
部活行ったら先輩方が絵やお菓子をくださいました!!
親友は誕生日プレゼントに同人誌をくださるそうでwww
※詳しくはリアルでもみてくださいw
んでここでもハピバースディwww
なんか照れました(*´`*)
んでケーキ買って
今にいたります(^ω^ゝ

ほんとすごく楽しい1日になりましたぁ(*ノ∀ヽ)♡

これもみんなのおかげだね!!
ありがと-みんな!!
だいすきだよ-ヽ(*´Д`*)ノ!!
これからもよろしくね-!!



みんなにハピネス飛んでっけえええええええええええ(ry!!w
馬豚…馬か豚かはっきりしろってn(ry | HOME | える(゜∀゜)リ・ボ-ン!!

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
ふわとら殿
一番だお(^ω^)ありがと☆
同人誌です///←
セレブ?んなこたぁない

 *咲希
ありがとお⌒(*>ω<)☆

 *茉莉香様
はじめまして訪問・コメントありがとうございます!!
あ、ありがとうございます(´д`*;;;恐縮です
今度きてくださった時にホムペお持ちでしたら教えてください(^ω^)

 *ろむちゃん
ろむちゃんあーーーーとーーーーー!!
エルもだいすきだおおおおおおおお(*´д゜*)←
よっし!!らんくり返しいくぜbbb

 *
高校なんて最悪なところだお!!
来ない方がいいお!!絶対!!
13歳…若いなw←

 *
早く18歳になって鬼畜眼鏡でもしたいわまっくw←
rrrっろっろっろろろrrっろろろろrロロたんといっしょ!!←
まじか!!まじまじか!!←
めっさテンションあがったwww

 *Revol様
ありがとうございます!!
なんかいろいろ適当にがんばりたいと思いますw←
もう一回ありがとうございます!!

 *知名ちゃん
まだまだピチピチですがなw
こちらこそこれからもよろしくΣd(d´∀゜*)

 *抹茶さん
若ッwww12歳とかぴっちぴちじゃまいか!!w←
私のことは”お姉様”とお呼b(ry←

 *あか様
はじめまして訪問・コメントありがとうございます!!
抹茶さん経由ね、おk(´∀`bbb
ありがとうございま-す!
小学生のころが一番楽しかったよ…orz←
( ゚∀゚)o彡゜同志!同志!!

 *みかん
名前かわいいか?w
ありがとね(^ω^)
 
 *楓樹ちゃん
嫁ぎますともwww←
ありがとさんきゅ-ノ

 *シエルきゅん
いいよw気にしやんでb
名前に萌えるとかシエルきゅんは末期なのか
シエルきゅんがイケメンで金持ちなら結婚してやるwww←
エルも最近テンションおかしいことになっているwww
2008/11/08(土) 18:29:14 | URL | †える† #- [Edit]
すいません
結局遅くなりましたorz...
えるさんの本名萌(死
もう結婚できるんですかぁ
じゃぁ俺の嫁に・・・(爆
最近狂っているんで許してやってくださいwww
2008/11/08(土) 16:03:55 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
誕生日おめでとう御座います^ω^
16歳…w
よかったら俺の嫁に(ry
お祝いにランクリ`・ω・b
16歳も楽しんでください☆+。
2008/11/05(水) 21:11:40 | URL | 楓樹 #- [Edit]
遅くなってしまってすみません・・・
お誕生日、おめでとうございました!←

本名の可愛さにビックリしましたっ
羨ましいです(≧∀≦)
2008/11/05(水) 19:41:15 | URL | みかん #- [Edit]
抹茶ちゃんのブログからきました。あかです!(^v^)
お誕生日だったんですねっ。
おめでとうございます!
自分なんかまだまだガキの12です。中学いきたいな。。。←いけるか心配
同志です!!先輩!←失礼で御免。

2008/11/05(水) 19:01:49 | URL | あか #- [Edit]
誕生日wwww
おめでとー♪16歳ですかー。私からすればお姉さん(先輩?同志?)ですね♪私12なんで。
私の誕生日はとっくに過ぎちまいました(_ _ ;)
2008/11/05(水) 14:50:27 | URL | 抹茶 #- [Edit]
ちょっと・・・?日付過ぎちゃったけど、
おめでとおおおおおおおお!!!!!!!
16歳だなんてまだまだ若いですねww

素敵なお友達と素敵な時間を過ごされたようで、
とても良い1日だったんでしょうね^^
・・・なんてかしこまって言ってみるけど、つまりはこれからもよろしくね!ってことっ!!(´∀`)!!
2008/11/05(水) 03:41:29 | URL | 知名 #bBmFigmc [Edit]
いやぁ誕生日ですか~

おめでとうございます!(*’∇’)/゜・:*【祝】*:・゜\(’∇’*)
これからもがんばってくださいね☆

もう一回お誕生日おめでとうございますっ!!!

2008/11/04(火) 22:59:25 | URL | Revol #- [Edit]
誕生日おめでとー!!!(´∀`)
16歳かぁ・・・・若いね☆←
もしかしてロロたんと同じ歳?wwww
16歳満喫するんだよっ!(何
2008/11/04(火) 21:36:49 | URL | 山瀬 #JXoSs/ZU [Edit]
誕生日おめでとーっ(∀)

16歳か…なんかかっこいい!!笑
私はまだ13歳のガキですが。

早く高校とか行きたいww
2008/11/04(火) 21:22:16 | URL | 雛 #- [Edit]
えるちゃんおめでとおおおおおおおおう\(^o^)/☆
ぼくもだいすきだよーーー(殴

らんきんぐくりーーっく^^^^^
2008/11/04(火) 21:12:32 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
誕生日おめでと‐ごぜうまスv
 初コメですb
これから、ちょくちょく見に来ますンでよろしくおねげ‐しまっすwノ
               で わvノシ
2008/11/04(火) 20:30:11 | URL | 茉莉香‐マリカ- #sSHoJftA [Edit]
誕生日(★ゝc・)bぉめでと*:゚・☆
16才になったんだね??
若~~~~~~~~い♪♪←お前と大して変わんないだろ^^;
えるゎ,辛いのダメかぁwwwでも★体のこと考えると,
あんまり辛いものゎ,取らない方がいいよねぇ(笑)

本当wwww風邪引いてる時に,
カレーわありえないって思った(*ノд`)・゚・
2008/11/04(火) 19:47:58 | URL | 咲希 #kY.A8d5U [Edit]
おめでとぉー
1番のりだったかなぁ。

同人誌って…

てか今更だけどえるたんってセレブだよねぇ。
2008/11/04(火) 19:18:58 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
