

える(゜∀゜)リ・ボ-ン!! 

長らく?お待たせしました!!
エル復活です(´∀゜bbb

遅くなってすいません(´・ω・`)
もう大丈夫ですΣd(d´v`*)
皆さんご迷惑お掛けしましたあ(´ω`)
コメ返もちゃんとしますのでb

ところで!
明日は何の日?w



エルの誕生日です(^ω^)

もっと元気出るように押してください(*´∀゜`b←
エルが厚かましいのはいつものことw


んで今日はメイト行って来ました(゜∀`ゝ⌒☆
つづきにきてね(^ω^)♡
   戦利品↓
20081103182949

801ちゃん買いましたがw
さすがに親の前では同人誌買えなかったです(´ω`)
チキンですw
ってか持ってるCD買っちゃった/(゜∀゜`)\←
家に今 SoundEpisode3 が2枚もあるwww
まあ、いいけどねwww←

んで1万円の財布買ったあ(*´∀゜bbb
かわいいおかわいいお財布♡←

はあ、この頃自分でも思うぐらい金遣い荒くなってるwww
今日もこんだけで8000円ちょっとだし
財布入れたら約2万も…
来週は大阪に同人s(ry買いにいくし~♡
え-らいこっちゃwえ-らいこっちゃw←お前がなw
11.4 σ(゜ω`*)エルの誕生日♡ | HOME | タイトルなし

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
咲希
ありがと♡

 *杏樹
ちょっと遅くなったけど誕生日おめでと(^ω^)
わ-い801ちゃんオソロだねwww←

 *シエルきゅん
ありがと!
いや、ありがとさんです!!w←

 *marie
まりえありがとおおおおおお(;∀;)
遅くなったけど模試おつかれ☆

Revol様
あ、そうすかw
でもエルも貧乏ですよw←

 *抹茶さん
ちょwwwお母様www
あっちゃ-、お金いっぱい持ってかないと;;;
2008/11/08(土) 18:07:08 | URL | †える† #- [Edit]
メイト楽しい!
同人誌ですかー。私の親が同人誌私の読んじゃってるんで全然おKです。
前回メイト行った時はBASARAグッズしか買いませんでした。お金が
2008/11/04(火) 15:55:36 | URL | 抹茶 #- [Edit]
親の前で同人を買えるようになったら一人前ですww

僕は金遣いが荒くなりそうに無いです。貧困なんでww

2008/11/03(月) 22:42:36 | URL | Revol #- [Edit]
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
お久しぶりです☆!
先週は模試が重なって全然エルたんブログ見れなかったの(´;ω;`)
前記事見たけど大丈夫??
ブロともなんだし、悩みでもあったらメール頂戴ね!
しょうもないことでもいいよー(笑)
てか今日はmarieのパパんの誕生日だったの
エルたんと一日違いだねーーーー
明日はエルたんにとって幸せな一日でありますよーっに!!
2008/11/03(月) 20:52:58 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]
ヽ(゚∀゚)ノちょっと早いけどおめでとです!ヽ(゚∀゚)ノ
もしかしたら、あしたブログ見れないかもなんで一応伝えときます!
おめでとです!
いや、おめでとさんですw
2008/11/03(月) 20:31:26 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
えるチャン明日誕生日なんだぁww
杏樹ゎ、昨日だったんだよね

杏樹も801ちゃん持ってるお!
多分親の前では同人誌杏樹も買えないと思うww
チキンなんかじゃないよ。うん。
2008/11/03(月) 20:24:17 | URL | 杏樹 #- [Edit]
>>命は繋がっていくんだよ(´ω`)

うんうん!!!ごもっともwww♪♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 明日わ,えるの誕生日かぁ♪♪
ハピバー☆よっしゃ!!!
明日わ,いっぱいコメするからねっ
2008/11/03(月) 20:10:22 | URL | 咲希 #kY.A8d5U [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
