

祭りだワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!! 


エルの地元では
今日から3日間お祭りなのです!!
だから今日は気合入れてニ-ソ履いていったΣd(d´∀゜*)
( ゚∀゚)o彡°ニ-ソ!ニ-ソ!
無駄にみんなにいじられたwww

学校のめがさ近くかつ駅の近くなので
学校帰りの学生がいぱ―い
中学の友達に会いました(ノ´∀`)ノ゙

とりま今日は
クレープからあげベビーカステラ食べました♡
ギザうます♡
お祭りで食べるとなんかめっさうまく感じるよね(´∀゜bbb

それに今日はナンパはなかった(´ω`b
けどめっさガン見されたwww
なんなんだまったくwww


ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


ぽちっとしたらからあげあげる♥あ-ん(笑←


今日は乙女チックな日記にしてみたwww
過労死しそうです(´д`;;; | HOME | テスト今から燃やしま⌒す(´∀`)ノシ←

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
 *シエルきゅん
どんなwww
なんかこわいおwww

 *marie
ナンパしないでwww
ナンパ対策法が未だにわからんのだがorz

 *Revol様
ナンパしてくるやつはだいたいチャラ男なのですorz
Revol様…紳士じゃねええええwww 

 *ろむちゃん
ニーソ好きなんだよエルw
明日起きたら枕の下にからあげあるどwww←
ランクリあざす!!お返しいくべbbb

 *I'zちゃん
なれたのかwww
ドンマイwww

 *楓樹ちゃん
盗撮やめれwww
犯罪だおwww
2008/10/26(日) 13:47:23 | URL | †える† #- [Edit]
ニニニニニニーソですと!!!!Σ(゚ω゚
偉大なるニーソを履くとか
える姐さんGJ(*´I`)b
うちがもし男だったらナンパと盗さt(ry
2008/10/25(土) 19:57:32 | URL | 楓樹 #- [Edit]
うちの友達でニーソをよくはく人が…
なれちゃって.もぅ何も言わないんですがorz←
2008/10/24(金) 21:33:16 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]
ニーソ(*´д`*)←
ニーソ萌えええ(ry

からあげあーんしt(殴っ
ぽちっとな^^^^^
2008/10/24(金) 20:58:02 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
ナンパですか!変な男についていってはいけませんよ!!

ついていくなら俺みたいな紳士の・・・・・すいませんww
2008/10/23(木) 22:41:08 | URL | Revol #- [Edit]
wwwwwwww
えるたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あたしだったら多分ナンパしてるお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2008/10/23(木) 21:05:27 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]
それはニーソをはいていた為
そこに釘づけになって
目が血走る症状だとおもいますww
2008/10/23(木) 20:33:07 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
