

アレルヤ奪還作戦 

*:..。o○☆゚・:,。o3話感想いきま―っす!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

・OPはすばらしい(´∀`)
・ティエかわゆすw
・弟なんか企んでるのか?
・せっさん髪型崩れてますwww
・せっさんとマリナの関係はなんなのか?
・とらわれるやwww
・バ-ロ-ktkr
・マリ-についてもちっと詳しくキボンヌ
狙い撃つぜええええ!!w←
・ハロさんwww
・マリナあっさり奪還w
・せっさんテライケメン
おかえり、アレルヤ
・(次回予告)ちょwww弟何してんだwwwちゅ-すんなこらwww

*:..。o○☆゚・:,。o*:..。o○☆゚・:,。o*:..。o○☆゚・:,。o*:..。o○☆゚・:,。o

ハムリン出せやゴラァアアア(゚Д゚)!!
ってか弟なんなのまったく、ロックオン返せし


…なんかルル-シュが恋しいorz
あ、00ファンサ-センwww
これみてルル-シュの築いてくれた明日をがんばって生きよ(´・ω・`)

ゲヘヘ(*゜∀`*)かあいいおるるぅしゅぅ♥←
僕は床になる!!←


またさがってきたorz
ルル派のあなたも00派のあなたも押しちゃってくださいお願いしますまじでおねが(ry
なんか告られたし(* ´∀゜*) | HOME | 腐女子であることを誇らしく思うお(`゜∀゜´←

COMMENT

えるゎ・・・・
どういう感ぢの服が好きなの(・∀・)???
ぁた∪んとこゎ・・服の好みに関してゎ意見一緒だから
母と意見分かれたりしなくて助かる☆

2008/10/21(火) 22:13:06 | URL | 咲希 #9zoEtY2c [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *ろむちゃん
ハムリンorz
弟まじ萎えるwww
らんくりさんきゅーΣd(d´v`*)
お返し行くぜ☆

 *
ありがと(^ω^)
雛って呼ぶねΣd(d´v`*)
エルのことは好きに呼んでね('A`)b

 *marie
ゆうきゃあああああああああ(ry
早く「羊でおやすみシリーズ」を買わなければ!!;
ゆうきゃん大好き(*´д`*)監督たのんます!!
デレリアktkr!!
2008/10/20(月) 19:26:17 | URL | †える† #- [Edit]
仮面の男ぷりーず (((´・ω・`)カックン…

ゆうきゃんに出番をあげて!!水島監督!!

ティエは二期のが可愛げあって、好きだ♥
2008/10/19(日) 21:50:52 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]
わーいわーい←
じゃあさっそくリンクさせてもらいますっ^^

もちろんタメおkですよww
雛ってよんでくださーい♥
2008/10/19(日) 19:21:29 | URL | 荒姫 雛 #- [Edit]
アレルヤかわいかっt(殴っ
そういえばハム仮面でてこないねwwww

次回予告ライルが(死
来週めっさ気になるぼく←

らんくりーーー\(^o^)/
2008/10/19(日) 18:53:49 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
