

腐女子であることを誇らしく思うお(`゜∀゜´← 

この前さニコニコですばらしき同志様みつけたのよ
バ行の腐女子”っていうんだって

あ!
べ、べつにネタがないから動画投稿ってわけぢゃないんだか(ry←

とりま見なさいw

マクロス腐女子にも人気www
アルト姫は俺の(ry

アッ―!!w←
いや、すばらしいねwww
これで少しはパンピにいいように腐女子のことをわかってもらえたはず(^ω^)←
あ、言い忘れた…苦情は受け付けませんwww


最後に一言
腐女子サイコおぉぉぉぉぉおwww←←←


”という名の不治の病にかかったエルにらんくりを!!
アレルヤ奪還作戦 | HOME |  オワタ――――ヽ(*´Д`*)ノ――――っ!!

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
 *ふわとら殿
気のせいということにしておきましょうwww(←おまw
ちょwwwどんなクラスwww
ま-くんGJ

 *咲希
無理に盛り上げた後に
さらに沈黙とかきたらもう死にたくなるよねwww
あ~気使いすぎて禿げそうw
きっといいことあるさ+.゚(●´I`)b゚+.゚

 *Revol様
不治の病ですのでw

 *I'zちゃん
…関係ないねwww(←こらw
って、I'zちゃん弟持ちか-!!このやろ-!!
兄貴なんていらねえ、弟をくださいorz←

 *荒姫 雛様
うっしゃあああ!!
友達になってくれるんですね!!ありがとうございます(*>ω<)
相リンこちらこそお願いします!!

 *ろむちゃん
アッ―!アッ―!www
らんくりしても治りませんwww(←おまw
でもありがと(^ω^)お礼行くわbbb
  
 *楓樹ちゃん
なんかもう尊敬するよwww
いやいやwww俺のよ(ry
2008/10/19(日) 18:22:49 | URL | †える† #- [Edit]
ktkr(゚∀゚)
この人達は本当に素晴らしき同士ですよねwww
アーッ!!にいつも吹いてしまう…(´゚ω゚)*;・,゚

>>アルト姫は俺の(ry
いやいや・アルト姫は俺の嫁にwww
2008/10/19(日) 17:52:20 | URL | 楓樹 #- [Edit]
遅くなってごめんね;
へぇ!!!そうなんだあ∑(・ω・*)
いいことあるといいなぁ♪♪
2008/10/19(日) 16:43:36 | URL | 咲希 #kY.A8d5U [Edit]
アッ―!アッ―!wwww

なんぞこれwwwすごいなwww
腐女子最高おおおおう!!!←

ぼくは不治の病にかかってるので
らんくりするしかねえみたい←
2008/10/19(日) 16:38:43 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
はっはっ、はじめましてぇぇえぇぇいあ((
訪問&コメありがとうございます!!

お友達になってくださるんですかーっ
ありがとうございます!!激しくうれしいです^^

本当趣味が合いそうで・・ワラ
これからよろしくお願いしますね♥
あ、あとよかったら相リンしてくださいvV

お返事待ってまーす♪
ではでは☆
2008/10/19(日) 13:03:43 | URL | 荒姫 雛 #- [Edit]
私も腐女子&ヲタクであることを誇らしくおもいますwww(`゜∀゜´←
この前.弟と喧嘩したとき
「このヲタクがっ!!!」
って言われたとき
「ヲタクで何が悪い!!!!!!!!」
って言い返しましたもんwwww←


…あれ?
関係なかった・・・?;;
 
2008/10/18(土) 22:42:31 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]
”腐”・・・どうやら恐ろしい病のようだw
2008/10/18(土) 21:52:50 | URL | Revol #- [Edit]
だよねwwwあーなってくると空気にまぢ困る!!!てゆぅカ・・・・!!
あれゎ,本当に辛かった(((((*ノДノ)
ぁた∪が心友の立場だったら・・・沈黙とヵ嫌だから
何かしら盛り上げようと,考えるんだけどなぁ(泣)
2008/10/18(土) 20:36:43 | URL | 咲希 #9zoEtY2c [Edit]
なんか右側に危険な絵があるのゎきのせいですか…

なんかボクのクラスでBLがはやりつつあるので
困ってます。。。

まーくんがね。
いろんなヒトに抱きつくの。。
まったく。
2008/10/18(土) 17:57:55 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
