

 テスト3日目終了ヽ( ´¬`)ノ 

テスト3日目おわた―っ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
なんかもう気分サイコウだぜ∩゜∀`∩
さ、感想いこか

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

世界史→エルにしては上出来だ(`・ω・´)v
       がんばったかいがあったぜ(´∀`)
       赤点はないはず!!…だぶんw

数学2→1よりはマシなはずwww
       あいかわらず空欄ばっかやけど終わったことは気にしない!!←

理科→273!!27!!つなさん!!ツナ!!←
     答えにいっぱい綱サンがいましたwww
     補習がんばります(´∀`(←

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

はあ、やっと明日で終わりや(゜`)
明日は英語古典(´з`)
どっちも嫌いじゃないし
適当にがんばってくるノシ


らんくり.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
がんばって2桁に戻したい(´д゜;;;
あと、いつも拍手してくれてる方も!!
お返しするからコメントしてぬ☆

↓テスト期間やけどバトン∪*ゝω・)ノ"
みかんから
.゚+。★クラスバトン☆.゚+。

■あなたは何年何組?
1-1
 中学は2クラスしかなかったから
 高校は8組とかになりたかった(´Д`)
 まあ下駄箱とか近いからいいけどw


■担任の先生は誰?
はまちゃん
かってにあだ名つけたwww
そうです、おお振りのはまちゃんでs(ry


■あなたのクラスの人数は?
40
中学のときはこれの半分くらいだったな...


■あなたの近くの人は?
左⇒いくちゃん:頭いい大人しめな女子
右⇒…誰やっけwww 真剣に忘れたwww←
前⇒先生(゜д゜)
後⇒まっさん:明るいテニ部女子(*´∀`b


■出席番号05の人は?
⇒だれやw
たぶん...
サッカ-部男子


■出席番号10の人は?
⇒だれや?w
たぶん...
バスケ部男子か天才君


■出席番号20の人は?
りえ
吹部な乙女( *´艸`)


■出席番号25の人は?
⇒よっちんジュニア
吉野裕行に似てるらしい
うちはそうは思わんが


■01番元気な人は?
⇒…俺じゃね?
いや親友かなwww


■01番力が強い人は?
くまさん
かってなイメージwww(←こら


■01番かっこいい人は?
天然ホストじゃね?
チャット相手の天然ホスト.


■01番かわいい人は?
親友!!
何が可愛いってすべてが可愛いんだy(ry
クラスには可愛い子がたくさんいるのですorz


■01番頭のいい人は?
天才君だね
頭の良さ半端ねえかんなwww


■一緒にいて心が和む人は?
ちっひ-!!
神谷浩史に顔似てる♡
エルの癒しキャラ!!


■笑いをとるエースといえば?
くまさん?
エル的にはペル-人やけどwww
チャット相手のペル-人


■あなたのクラスの良い点は?
ないw←


■逆に悪い点は?
団結力の無さwww
終わってるwww


■他のクラスに勝っていると思う点は?
休み時間の男子の人口密度
逆ハ-もいいとこだぜ


■逆に負けていると思う点は?
協調性
ってか男女で分裂してるwww
しゃべったことない奴ばっかりwww


■最後にクラスの皆に一言!!
こんなエルだけど
 これからもよろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あと、いつもうるさくてごめんなさい.笑


■回す人
ふわとら殿:とらちゃんのためにあるようなバトンだ
 ろむちゃん:ろむちゃんのクラス気になるwww
 I'zちゃん:ネタがないときにでもどうぞ
 シエルきゅん:バトンの常連w
 Revol様:どんなクラスなのかめがっさ気になるwww
 
あとはフリ-
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 オワタ――――ヽ(*´Д`*)ノ――――っ!! | HOME | テスト2日目終了ヽ(´゜∀゜`)ノ

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
 *みかん
いいえ~暇つぶしですw←
いっしょだねwww

 *Revol様
忘れないでしてくださいw

 *ろむちゃん
全力を尽くしました...orz
バトンどーん!!((←はw
ありがとー!!お返しまかせとけbbb

 *ふわとら殿
ふわとら専用バトンですね、わかります←

 *シエルきゅん
エルが常連に仕立て上げました←
すべてはエルの計画どうr(ry
2008/10/17(金) 18:46:08 | URL | †える† #- [Edit]
おkです~
いつの間にか常連になってますねww
クラスですかぁ~
俺何組だっけか?(ぉぃ
2008/10/16(木) 22:23:18 | URL | xCIELx #- [Edit]
あ。ほんとだ。
これ、オレがやらなくてだれがやるんだ。

というコトでバトンもらいっ☆
2008/10/16(木) 22:16:25 | URL | ふわとら #N.I3EMoY [Edit]
テスト乙ー!明日もがんがれ\(^o^)/w

あ、バトンもーらいっ^^☆ww

らんくりーーっく!!
2008/10/16(木) 21:50:44 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
バトン、テスト終わればしたいと思いますww


忘れてなければの話ですけど
2008/10/16(木) 21:07:10 | URL | Revol #- [Edit]
バトンやってくれてありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
団結力の無さ・・・一緒ですね!!b←
2008/10/16(木) 16:31:26 | URL | みかん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
