スポンサーサイト 


目が覚めたらそこには… 夕焼けが広がっていました(´ω`)← 

エルさんは今日…
この貴重な祝日を4分の1寝て過ごしましたとさ←←

あっちゃ-(´∀`)www
やっちゃったねこりゃwww

1回11時に起きたンだけどねwww
 黒執事読んで
 読書感想文の清書を1時間がんばって
 数プリとかの宿題やって
また寝ちゃったンだよねwww←
今度目覚めたときには4時半でしたwww
なんか…虚しいwww←

いつのまにか
1日1食生活だ(´∀`)w←
しかも夜って麻婆豆腐摘んだだけだしwww←
それでも体重は減ってないというねwww
脅威の持続力だねwww

…はぁ、

ちなみまだ↓の記事で言うたチャット続いてますよwww
エルにしてはめずらしいwww
こんな続いたの元彼以来だ 
 …っと、この話はやめておこう.

ってか明日学校おぉぉぉぉおぉぉおぉ!?
         OTL
行きたくねえ~www
明日小テストばっかりや~orz

休もうかな、
…いや、ダメだ!!
エルは皆勤賞狙ってるんだ!!
絶対取ってみせる!!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

誰かエルに元気をくださいorz

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ジャンプの感想(^ω^)

さっきジャンプ読んだんだけどさ~(´ω`)
また新連載かよ…orz
まあどうでもいいけどw←

 =ワンピ=
キンタマ言うなwww
なんぞこの展開www


 =NARUTO=
サスケかあいいおサスケwww
ちょwww
水月人魚みたいだおwww


 =銀魂=
ヅラアァアァアァァァァァ!!
久々すぎて泣けるwww


 =トリコ=
これギャグですよねwww
何アノ怖い生物www
あw生物じゃないんだっけか?www

どうでもいいから早く終われwww


 =ブリーチ=
弓親ってじゅんじゅんが声してるんだよね(^ω^)
いいおいいお~www


  =リボーン=
「ムカツキ」のコマの雲雀ン
…なんかいつもと顔違うwww前髪かな?w
雲雀ンの針鼠かあいいねwww
でもヒバリン傷付けちゃダメでしょwww

酢花゜かあいい―――――ッ!!♥←
はあはあしたwww←


 =D灰=
なんか神田のこと「美形」とか言っちゃってるよwww
いいのこれwww


 =バリハケン=
両親きたところで吹いたwww


 =バクマン=
サイコーかわいいなもうwww
小豆…非常にうちの本名に似ているw
あw言っちゃったw←


ジャンプの感想初めて書いた(^ω^)
これからも書こうかな~
とか思ってみたりしてwww←
スポンサーサイト
なんだかな~(´ω`) | HOME | (;´゚д゚`)qエル+ペルー人+天然ホスト=ファミリ-?www

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
 *ろむちゃん*
ろむちゃんは休みすぎwww
がんばって皆勤賞盗りm…取りますw←

 *シエルきゅん*
今日もやってますよチャットwww
これもしかすっとエンドレス?www
…変態の発言だなw((←コラw

 *咲希*
早寝かwww
いや(`ω´)咲希は乙女だ!!
このエルが断言するんだから間違いなっしんぐだ-!!←

 *Revol様*
ふたりで皆勤賞狙いましょう-Σd(d´v`*)
小テストorz

 *I'zちゃん*
勉強乙('A`)b
ちょwww
何正解しちゃってんだよwww
そ-だよ!!あ○さだよ!!(゜д`)

 *楓樹ちゃん*
中学ん時は図書券だったな~w
高校は賞状だけかな?w
でも通知表に書かれるからがんばる('A`)b

 *紅弥*
…夜遊び!?
かッ彼氏か!?彼氏じゃないか!?w
彼氏かあああああああああああああああああああ!!((←黙w
2008/09/25(木) 19:09:28 | URL | †える† #- [Edit]
ボクは皆勤賞なんてとっくの昔にあきらめたよw
今まで、皆勤賞イケんじゃね?とか思ってたけど
最近夜遊びしすぎで毎日遅刻してるんだよ・・・orz
だからもう諦めた☆
2008/09/24(水) 21:09:01 | URL | 常盤紅弥 #- [Edit]
皆勤賞頑張ってください`・ω・b
σ(゚゚の中学は皆勤賞を取ると図書券貰えるんですよ-^ω^(ぇ

4分1を寝てすごすとは…wなかなかやりますね(´ω')b←
小テスト頑張ってくださいbbb
2008/09/24(水) 20:29:00 | URL | 楓樹 #- [Edit]
私は今日めずらしく勉強がんばりましたっ(・∀・ゞ
久しぶりすぎて頭がパクしそぅ...;;

小豆...?
う-ん.あ○さ?
2008/09/23(火) 23:34:56 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]
僕もこのままいくと皆勤賞ですっw

小テスト頑張ってください!!w
2008/09/23(火) 22:50:26 | URL | Revol #- [Edit]
あららぁ☆寝ちゃってるんだ(・∀・)
でもまぁ・・w早寝ゎいい事さ┏(*゚ェ゚)b
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
ァタシが乙女とヵ.....
まぢ。。。ありえませんですよ(笑)
親父オーラ,マックスですからぁああああ←
2008/09/23(火) 22:35:19 | URL | 咲希 #kY.A8d5U [Edit]
私も寝ててそんな感じだったから人のこと言えんですww
チャットまだ続いてるんですか?
驚異的ですねwwww
えるさんは体重なんて気にしなくてもきっと綺麗なままですよ♪
2008/09/23(火) 22:15:25 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
えるさん寝過ぎっすwwww
皆勤賞がんがれwww
僕は明日休もうかn(ry

今週のざんぷやばかったおねwwwwwwww
2008/09/23(火) 21:56:25 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
