

月がきれいだがや>(´ω`⊂ 

タイトルはオ-ラルの先生の語尾のマネですwww
ノ-トのことを帳面【チョウメン】
チョ-クのことを白墨【ハクボク】
と言うおもしろおかしい先生です(゜∀`)

今日は「分詞構文ってなんぞ?説明してみ-.」とか言ってましたw
なんぞって言うなwww

そうそうw
今日は珍しくまじめに授業受けました(゜∀゜)www←
いつもは寝てますw←
とか言ってるけど模試の課題ワ-クやってたンだけどねwww←

そういえば⌒♪
昨日は十五夜でしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜
いっぱいお団子食べちゃいましたよ(゜ω`bbb♥

今日は月がきれいですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちょっと外出て見てみてください☆-(ノ●´∀)ノ


…なんか今日のにっき
 かわいいなwwwとくに後半w(←自分で言うなw



来週の月曜に台風が直撃して
4連休になりますように-☆
w←
  

ってかさ.もう公式でディノヒバフラグ立っちゃったねwwwゲへッw←


↓コメ返(゜∀゜⊂
 *みかん
生きてると信じてたゼ('A`)bw
体育祭がんばれ-っ☆
ってもう終わったか?w


 *Revol様
ほんと外れてよかったですよ-(´д`)
BIGLOBEで全力で見てくださいw


 *知名ちゃん
知らぬが仏だよ(´д`)
練り様てwww
コ-ネリアほんとあっさりだったよねwww


 *楓樹ちゃん
よかったよwまったくwww
エルもちょっとの揺れなら期待したさwww←
捕まったの?wざま-みろwww


 *
予言糞だねwwwうんこだねwww((←黙れw
まったく扇はwwwけしからんなwww
シュナイゼルうぜえキャラになったよなwww


 *桜優
そっかw小学生やったなw忘れてたwww←
まじビックリだよwww
あ-エルの友達も黄色のカチュ-シャ着けてたwww
制服はセーラーだからそのままだったけどw
それにしても.
小5でハルヒデビュ-とは今の若者は恐ろしいなwww
体重なにそれおいしいの?w←


 *ひろみ様
前にも来てくださってましたよね?
訪問&コメントありがとうございます+.゚(●´I`)b゚+.゚
ロマンチカも黒執事もおもっくそ腐向けですしねwww
糞焦ったア━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━っ!!! | HOME | エル.生きてます(゜д゜)   その代わりにコ-ネリア様があ-。゚(゚∩д`゚)゚。

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
 *みかん*
まだかwww
練習長いなwww
エルらの中学は3日前からだったぞwww((←こっちが短いだけかw
雨…山本におねだりしといてやりますよbbb((←あほかw
2008/09/17(水) 19:21:07 | URL | †える† #- [Edit]
まだ終わって無いですよw
めんどくさいです、練習が!
明日から雨みたいなのできっと中止になると思うのですがbb←
2008/09/17(水) 18:50:18 | URL | みかん #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *麗ちゃん*
親父いいいいぃ!!うぇwwwΣ
エルの親父もっとおちゃめだよwww((←はw
P.S.月も麗ちゃんもキレイぞよ(´∀゜*)


 *シエルきゅん*
なんぞってなんぞってなんぞwww
エルのクラスのみんなはもう白墨の魅力にどっぷりですwww←
エルは昼間の白い月がすきだね((←対抗w


 *Revol様*
おもしろいけどキモイよwww
お団子わけちゃろか-?(*´ω`*)


 *ろむちゃん*
みんなのことをフレンドリ-に呼び捨てで呼びやがる野郎やけどなwww
実はエルも昨日知っt((ry
タイフ-ンカモ-ン!!!!((←
お返しいきまする(`・ω・b
2008/09/17(水) 18:46:23 | URL | †える† #- [Edit]
なんぞwwwwwおもしろい先生いいねwwww

昨日十五夜だったのか!知らなかっt(ry
月きれーだぁ・・・(*´ω`*)

台風直撃しますよーに☆ぽち^^←
2008/09/17(水) 00:40:10 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
おもろい先生ですねw
お団子食べてないですー

2008/09/16(火) 22:38:13 | URL | Revol #- [Edit]
なんぞってなんぞwwwww
帳面はわかりますが白墨ってwwwwwなんぞwwww
今日は月が綺麗です
個人的には赤い月の方が好きですね
2008/09/16(火) 22:37:04 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
月月ッっキー!!!vvv←
Σあ、生きてたのかうんうん、誠に良いことじゃ←親父Σ
遅いがすまんのう←  なにぶん、年寄なんじゃッ←
P、S月は綺麗よ、麗のとこも^^^¥(朝来。
2008/09/16(火) 21:58:43 | URL | 麗 #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *紅弥*
いっぱいコメントありがとおwww
そんな謝ンなwww
ひとつ消したよ(゜ω`)
でももひとつは記念にw
「メタリック」やんなwおkw


 *桐原*
あwエルんとこもだいたいそんなんばっかだよwww
いやいやwww
十五夜は昨日だからねwww
勉強はしないでくださいw


 *アリス*
うん+.゚(●´I`)b゚+.゚
今日もキレイだよ-Σd(d´v`*)
2008/09/16(火) 21:15:36 | URL | †える† #- [Edit]
昨日のお月さまはキレーだったよね★
2008/09/16(火) 20:41:54 | URL | 桜アリス #- [Edit]
いいなぁ~そんな面白い先生いねえよ。
うちの学校は顔がヤバいかメタボかオタクしかいねえ。
(オタクはいいんだけどね)

え、今日十五夜?
じゃあ今夜はずっとお月さま見てよ★(勉強しろ)
2008/09/16(火) 20:17:15 | URL | 桐原 #- [Edit]
なんかおかしくなった;
下の二つ消して良いから~

ほんとごめん;;
2008/09/16(火) 19:53:04 | URL | 常盤紅弥 #- [Edit]
ブログの後半かわいいねーw
オーラルの先生おもしろっ!!

ボクんとこはグラマーの先生が面白いな・・・
「メタボリック~」とか言ってると

「メタ<strong>ボ</strong>リック」って
発音を訂正してくるwww
2008/09/16(火) 19:50:54 | URL | 常盤紅弥 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
