

玉子せんべいには夢と希望がたくさん詰まっていま((ry       

♥文化祭1日目♥

サッカ-部の漫才で爆笑した後
ハルヒダンス見てきました!!
友達がセンタ-でハルヒしてたという罠www
聞かされてなかったから素でびびったwww
あだ名はゆうきゃんって言うンだけどwww
エルはひたすら「ゆうきゃ-んッ!!!!サイコ-!!!!!」って叫んでましたwww
ンでオタ芸しましたwww←
この高校大丈夫かwww
まあ兎に角.
すばらしいハルヒダンスでしたwww


その後.放送の仕事して-

食って食って食いまくってきましたΣd(d´v`*)
 玉子せんべい
 やきそば
 ポップコ-ン(塩.カレ-.シナモン)
 パピコ(←アイスねwww)
 ジュ-ス
 おにぎり        etc...

まあwwwなんということでしょうwww
1日でこんなに食べるだなんてwww
あ-あ.確実に太ったなwww

ってかさ.シエルきゅんが「玉子せんべいって何ですか?」ってwww
うえぇええええ!!!!???
エルは激怒した!!((←メロス自重w
エルの大好物の玉子せんべいを知らないだなんてッ!!
これって関西独特なんかな?
まあ詳しく言うと…
丸いせんべいの上に目玉焼きを乗っけてソ-スとマヨネ-ズと青のりをかけて食べる
というものでさあ!!
よく屋台とかであるんだけどな-('A`)
うまいよ!!エルめっちゃ好きだよコレ!!
家でも簡単にできるからやって味噌Σd(d´v`*)←




…熱く語りすぎたwww←
疲れた(´д゜)眠い.
寝る.
おやすみ |ω・`)ノ|Ю  |

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

玉子せんべいの魅力がわかったなら押しなさいッ!!
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 ごめんね-.バトンは明日にでもやる(´ω`bbb
最後の晩餐が”焼き魚”とかイヤだかんねwww | HOME | アニ-っていいよね(゜∀`bbbw((←いきなり何www

COMMENT

文化祭いいなぁ~!
俺はまだ小学生だからそういう楽しいイベント無いwww

友達がハルヒやってたなんてビックリだねwwww
俺は小5のお別れ会の時ハルヒダンス踊ったよwww
黄色いリボン的カチューシャ付けてb(←
俺真ん中でハルヒやったwwww
あぁ、今思うとなつかしい。。。(あ

大食いwwwwwwww
いっぱい食べたねwwww
でも文化祭はそういうのも楽しみの一つだから良いんじゃないかなwww
体重は気にしないっwwww
2008/09/15(月) 19:52:20 | URL | 桜優 #- [Edit]
うちもいよいよ明日文化祭です。
たぶん私も明日食い過ぎて絶対ブタになる。(もともと)

玉子せんべい…めっちゃ旨そうなんですけど。
関西はおいしい食べ物たくさんあるからいいよね。
おそらくうちの学校はやきそばとかクレープとか。
定番のしかない( ̄△ ̄) つまんね。
2008/09/11(木) 23:16:16 | URL | 桐原 #- [Edit]
すんばらしい高校だと思いますよw
2008/09/11(木) 21:24:34 | URL | Revol #- [Edit]
Σ卵煎餅・・・(想像し←)何、黄身が入ってるの??^^^¥(御前。
2008/09/11(木) 20:41:40 | URL | 麗 #- [Edit]
文化祭楽しそうですねっ
私の学校は、体育祭に向けて色々と・・・面倒くさいです((汗
2008/09/11(木) 20:23:15 | URL | みかん #- [Edit]
玉子せんべいうまそww食べてみたいわwwww
てことでぽち☆

えるちゃんのヲタ芸見たかったなぁー(笑)
2008/09/11(木) 00:43:13 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
Σ(゚Д゚ ;;ガアァァァァァァァァァァァァァン;;
私も卵せんべい知らないorz
でも.えるチャンの説明でなんとなく分かりましたっ
今すぐ材料かってやりますッゞ
(深夜だヶど...w
2008/09/10(水) 23:45:38 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]
玉せん!!
玉子せんべい美味しそう...(゚Д゚ )ウモォー
ハルヒダンスいいな~~~♪
久しぶりに踊りたいwwwwwwww
それよりヲタ芸に吹いたwwwwwwwwww
ハルヒダンスよかそっちみたいwwwwwww
2008/09/10(水) 22:40:18 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]
玉子せんべい食べたいなぁ
心配してくれてありがとぉO(>ω<)O
熱がだいぶ下がったから今日学校行けたよぉ☆
玉子せんべいおいしそー(n・ω・n)
関西行ったら絶対食べよう!
ハーゲンダッツの苺おいしいよね!!
2008/09/10(水) 22:12:12 | URL | 桜アリス #- [Edit]
玉子せんべいの魅力がよ~くわっかりました!
でもこっちでは見たことないなぁ・・・。
なんでポチッっとw
食パンに目玉焼きのっけて食べるのはおいしいですよねww
私たちの屋台の定番っていうと、ジャガバターとか
カキ氷とかフランクフルトとかですかねぇ
せんべいっていうのは
えびせんみたいなやつですか?
2008/09/10(水) 21:10:44 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
