

いよいよ明日は合唱コンだ-(っ`・ω・´∩全力で歌ってきますッ!! 

いよいよ明日は♪♫
合唱コンク-ルです(゜д`*bbb

前も言ったケド
エルのクラスは『3月9日』を歌いますΣd(d´v`*)
…なんで難しいのにしちゃったんだろう(´д`)

エルはソプラノなんですがw
なんといっても音程が高い高い高いッ!!
同じパ-ト内でも声が出ない子が続出(´・ω・`)
出せる子だけが歌うことになったのですがwww
エルを含めて5人程度なんですよ-orz
サビが小さくなってしまって(´;ω;`)
それでも必死に歌ってるエルなのです(´ω`bbb
…のどが痛いケドorz
まあ.
全力を尽くしてきますよ!!('A`)b
応援よろしく-(´∀`*bbb⌒♪♫


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ポチッと押して☆
エルに元気と勇気をくださいっΣd(d´v`*)
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


↓つづきはバトン(゜ω`*bbb⌒☆
シエルきゅんから三 ノ゚∀゚)ノワーイ☆

    あいつバトン

 あいつの名前を教えてください
 >シエルきゅんΣd(d´v`*)

 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 >つきあっt((ry
  ヲタ友?w

 あいつを色で例えると?
 >水色('A`)b

 あいつを四字熟語で例えると?
 >一騎当千www
   ある意味人並み以上のものを持ってる気がするwww

 あいつの良い所、ひとつ教えて。
 >おもしろい(・∀・)
   存在自体がツボ的なwww((←失礼w

 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 >ない(´3゜b

 あいつと遊びに行くならどこ
 >カラオケ⌒♫メイト⌒♪

 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 >I'zちゃんに抱きつきに行くっΣd(d´v`*)
   あw危ないかこれ?www←

 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 >エル専属の騎士となれっ(`∀´bbb←黙れw

 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 >
 >ろむちゃん
 >桐原
 >marie
 >みかん

     スル-可+.゚(●´I`)b゚+.゚
アニ-っていいよね(゜∀`bbbw((←いきなり何www | HOME | +゜*。゜+皇帝♥ルル-シュ+゜。*゜+

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
 *桐原*
バトンがんばれ-('A`)b
さんきゅ(*'ω'*)


 *Revol様*
がんばりました-Σd(d´v`*)


 *麗ちゃん*
ありがと-www
がんばったぜ(゜∀`bbb
2008/09/09(火) 18:03:02 | URL | †える† #- [Edit]
合唱コンクールか・・懐かしいな←
精一杯頑張ってくださる事を祈ろうではないかvvv←
2008/09/09(火) 16:54:06 | URL | 麗 #- [Edit]
全力でがんばっれくださいねーw
2008/09/09(火) 16:37:31 | URL | Revol #- [Edit]
合唱コン頑張れ!! 心の中で応援してる★
うちの学校は合唱コン中学までしかないからうちもまたやりたいな~。

バトン受け取りましたァ~~~。 頑張ってやらせていただきマス!!
2008/09/08(月) 21:45:34 | URL | 桐原 #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *咲希*
ありがとお-Σd(d´v`*)
がんばるノシ


 *シエルきゅん*
ナイス返し(゜∀`bbb
フルボッコだねwwwゲヘヘwww←
あ?wごめんちゃいちゃい(´∀`∩w←←
2008/09/08(月) 20:34:17 | URL | †える† #- [Edit]
>エル専属の騎士となれっ(`∀´bbb←黙れw
ってwwww
イエス・ユアハイネス。(ファンのえるさんにならついて行きますよwwww
>I'zちゃんに抱きつきに行くっΣd(d´v`*)←
これやったら、何も知らないI'zさんに殴られますよwwwwwww
最後に、、、
>つきあっt((ry
こういうこと書くからLancerさんからあらぬ誤解を生むんですよwww
2008/09/08(月) 19:48:09 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
合唱コンクールかぁああああ←
頑張ってね★☆応援してるからぁ(´∀`)
2008/09/08(月) 19:23:46 | URL | 咲希 #kY.A8d5U [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
あwやっぱダメ?www
でもI’zちゃんには絶対会いに行く(´д゜bbb
2008/09/08(月) 19:21:12 | URL | †える† #- [Edit]
 >I'zちゃんに抱きつきに行くっΣd(d´v`*)←

それっ
犯罪ですよッッッ
2008/09/08(月) 19:01:59 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
