

+゜*。゜+皇帝♥ルル-シュ+゜。*゜+  

今日もバトンがんばりました+.゚(●´I`)b゚+.゚
↓つづき見てね(゜ω`*bbb


 *☆*――*☆*――*☆*――感想――*☆*――*☆*――*☆*

(゜д゜)<ルル-シュがコスプレしてるwww
     なんちゅ-パロだコレwww

m9(^Д^)<オレンジktkr!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。<スザク肩ムキムキやんwww
       学生服キボンヌ(*´д゜*)←

('A`)<ニ-ナなんでリヴァルとおんねんwww
    
(*´д`)。*°<ロイドさん、君はなんてかわいいンだ!!

(゜д゜;;;<ttttっちゅうした!!!!!!
       カレンてめえ!!
       その唇はスザクのもんだ-!!!!!

(´・ω;`)<あ-...ルル-シュの顔があ-orz
     相変わらず作画激しく崩れてとるwww

゜ ゜( д)!?<ナナリ-ぢゃまいか!!
       公式サイトで死亡確定してたぢゃまいか(゜∀`;;;

Σ(゚∀゚*)<来週はスザルルのタ-ンかな?www
      スザクがルル-シュの胸倉掴んどったけどwww



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またランキング下がっちゃってます(´・ω・`)
もうすぐ三桁になっちゃうorz
どなたかポチっとお願いします!≡c⌒っ´・ω・)っ
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


↓つづきはバトンΣd(d´v`*)
   今日の一発目は...

前にシエルきゅんとこでくらった
    地雷バトン

 1.短髪?長髪?
   真ん中-(゜∀`*bbb

 2.背は小さい?大きい?
   小さい方...
                    
 3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
   頼りない(´・ω∩

 4.積極的?恥ずかしがり屋?
   結構恥ずかしがりや...
    てかチキンorz

 5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
   外出時:コンタクト
   家:眼鏡Σd(d´v`*)

 6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
   ずっと盛り上がってるウザイ野郎ですw←

 7.デートするなら遊園地?ショッピング?
   ショッピング... 
   てかアニメイトw←

 8.髪はクセ毛?ストレート?
   ストレート+.゚(●´I`)b゚+.゚
   よくストパーかけてると勘違いされるorz
   イヤだから巻いたりしてるけどねΣd(d´v`*)

 9.優しい?近付き難い感じ?
   わかんね-.   

 10.天使?悪魔?
   外面は天使www
   家ン中は悪魔www

 11.普通の人?ちょっと変わってる人?
   だいぶ変わってる人('A`)b

  12.髪の毛は茶色?黒?
   どっちかといえば茶色い方...

 13.香水はつけてる?つけてない?
   香水の匂いが苦手なんですorz

 14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
   オタク?いいえ、乙女系d((ry

 15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
   あだ名Σd(d´v`*)
   ちゃん付けはないwww

 16.性格は真面目?バカ?
   バカ

 17.不器用?器用?
   不器用...

 18.眉は細い?太い?
   細い方...かな?

 19.連絡を取るなら電話?メール?
   メール!!
   電話苦手なんです(´・ω・`)

 20.問目はこのブログには必要ありません!!
   (゜д゜)!?

 21.痩せ気味?ぽっちゃり?
   ぽっちゃり型バンザーイ∩^ω^∩

 22.子供っぽい人?大人っぽい人?
   見ためは大人、頭脳は子供。
     その名はえr((ry
←黙れw

 23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
   全部おk(゜ω`bbb
    年下のしっかりものは大好物だがな(゜∀`←

 24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
   チョコレート!!
   チョコだいすき♥

 25.遠距離恋愛はできる?できない?
   大丈夫+.゚(●´I`)b゚+.゚

 26.束縛はされたい?されたくない?
   されたいw←
   でもシエルきゅんはしたいwww((←黙れw
  
 27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
   おいしいならどこでもおkΣd(d´v`*)

 28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
   見た目はお姫様、中身はお笑いwww←

 29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
   おもしろい('A`)b
   前までかわいいだったのに...orz←
 
 30.最後に回す人は
   シエルきゅんは地雷と言っていましたwww
   てことで今からこのバトンは”地雷バトン”です(゜∀゜bbb←
   どんま-いwww

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

つづきまして-...
変換バトン*゚д゚∩
楓樹ちゃんから(*'ω`*)

? 『すてぃっち』
●スティッ地                   ぁ.

? 『ちゃーみーきてぃ』
●チャーミーキティ               おお('A`)bbb

? 『らーめんつけめんぼくいけめん』
●ラーメン付け面目池メン           なんぞwww

? 『ちょーきもちい』
●チョー気持ちい                ∩゜ω゜北島選手おめでとさんbbb

? 『かーびぃ』
●カー日ィ                    車の日ですか?洗車しましょう的な?www

? 『やっぱこれだねーろってのとっぽ』
●やっぱコレだねーロッテのとッポ       トッポこの頃見かけないな.休暇中か?

? 『おまえにくわせるたんめんはねえ』
●お前に食わせる短メンはねえ       おお.おしいなw

? 『そうぞうするこころ』
●創造する心                  (・∀・)?

? 『すぬーぴーえるもぷーさんみっきーみっふぃー』
●スヌーピーエルもプーさんミッキー未ッフィー          エルもwww未ッフィーwww 

? 『はっぴーにゅーいやー』
●ハッピーニューイヤー              ktkr(・∀・)!!


これすぐ終わったなΣd(d´v`*)
送り返し可能なんだね(・∀・)
ってことで.楓樹ちゃんに返却www((嘘だよw
やりたい奴ッ!!
かってにもってけ泥棒-!!
いよいよ明日は合唱コンだ-(っ`・ω・´∩全力で歌ってきますッ!! | HOME | 只今バトン消化中(゚ω゚;A)

COMMENT

コメント返し(*´∀゜∩
 *Revol様*
この頃作画おわってますよねwww

公式も当てになりませんね-(´д`)


 *ろむちゃん*
あばばば見てくださいよ-www
スザルル的展開ですから-Σd(d´v`*)

ど-ぞ持ってってくださいbbb

ありがと-(゜д`*bbb
ろむちゃんとこもあっが-れ↑↑w
2008/09/08(月) 18:19:56 | URL | †える† #- [Edit]
あばばば最近ギアス全然見てないy(死ね☆

あ、ばとんもってくよー^^^^笑

三桁にならないようにぽちっと!!!
あがれぇぇえ~!!(何w
2008/09/07(日) 23:12:09 | URL | ろむ #CcumnYkc [Edit]
作画酷かったですね
公式がウソってなんなんですかねー
2008/09/07(日) 23:06:02 | URL | Revol #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *楓樹ちゃん*
ゲヘヘ(゜∀゜)←
楓樹ちゃんバトン好きっしょ?www
ぢゃあいいぢゃまいかwww
まあがんばれ+.゚(●´I`)b゚+.゚ w


 *桐原*
もってけ!!w
あ.まじでwwwさんきゅ(´∀`bbb嬉しいゼ☆w
よろしく(゜ω`∩⌒☆
2008/09/07(日) 20:52:56 | URL | †える† #- [Edit]
ぅお!!地雷踏んじゃったよ。ていうことで持っていきま~っす。

あと「これからは毎回コメ出来るように努力する!!」っていう宣言をしておきます!!
まあ…うちの性格は有言不実行だからわかんないけど。よろしくww
ではさらば!! ピューッ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ←逃走
2008/09/07(日) 20:44:30 | URL | 桐原 #- [Edit]
バトン消化乙です^ω^
地雷踏んだんで貰いますね-☆+。
塚、段々バトンが増えていくwwwww
σ゚゚も今度消化しなければwwww
2008/09/07(日) 20:21:44 | URL | 楓樹 #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *みかん*
ど-ぞwww
今も興味ありありだよ('A`)b
でも高いぢゃんorz
まあ10月にでっかい祭あるから
そん時雲雀さんの風紀腕章していくつもりなんだけどねw←


 *marie*
いつの間にスザクはあんなにかわいくなったのでしょうかwww
いつかやってねwww


 *シエルきゅん*
フリーダム主義なんだwww
エルは束縛されてもおkだな(゜д゜)←
ま.自由が一番だけどさbbb
自重?なにそれおいしいの?←
2008/09/07(日) 20:18:59 | URL | †える† #- [Edit]
・・・・。
うん、なんとも言えんですwwww
私は束縛をすることはしませんよww
開放的にいきます!自由が一番ですよ!
ていうか、どんな話で盛り上がっているんだ?
自重って言葉を私は知らないんだな。きっとwww
2008/09/07(日) 20:08:17 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
スザクかわいいよ、スザク(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
バトンはまたする...つもり←
2008/09/07(日) 20:04:21 | URL | marie #3fSe.YNE [Edit]
地雷バトン踏んじゃったので貰って行きます!

コスプレですか!!
そのころから何かに目覚めていたんですn((殴
今はコスプレとかに興味はないんですか??
2008/09/07(日) 19:33:15 | URL | みかん #- [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *シエルきゅん*
え-(゜д゜)!!
見ろよ!!何やってんだよ!!このバカっ!!((←ごめw口悪くなったw
エヘへ(´ω`*)w←
どいたま-(´∀`∩
あwでもシエルきゅんに束縛させるのも悪くないn((ry←


 *I'zちゃん*
地雷じゃないと思う('A`)b
あwやるんだwww
乙でぅ-(´ω`bbb
2008/09/07(日) 19:21:57 | URL | †える† #- [Edit]
2個目のって地雷じゃなぃですよねっ!?
まぁ.でもがんばりますゞ
どんどん.溜まっていくなぁ...←
2008/09/07(日) 19:12:30 | URL | I'z #D5x4/Wuw [Edit]
メイトでヲタクの道を究めていたので、見れませんでしたよぉ;;
BIGROBE行くしかないか・・・・。
26.束縛はされたい?されたくない?
   されたいw←
   でもシエルきゅんはしたいwww((←黙れw
これは・・・・なんとお答えすればいいのでしょうか?ww
うーーーんwww
うれしい?のか、・・・・・悲しくはないんですが・・・
ありがとぉ(かな?
2008/09/07(日) 19:10:50 | URL | xCIELx #3c7tXyq2 [Edit]
コメント返し(*´∀゜∩
 *輝*
カオスすぐるよwww
特にカレン!!アイツ・・・!!←
おぉ.オール ハイル ルルーシュ!!
やったゼ☆bbb
作画どうにかならんのかね-('A`)

ど-ぞど-ぞw
2008/09/07(日) 18:55:45 | URL | †える† #- [Edit]
今週のギアスもカオスだったね!とりあえずオール ハイル ルルーシュ!←
来週というかもう最終回までスザルルのターンだよきっと!
それにしても作画がorzだったのが残念・・・・・。
あ、地雷踏んだのでもって行きます★
2008/09/07(日) 18:51:25 | URL | 山瀬 #JXoSs/ZU [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

†ブログ内検索†

†暇人さん(^ω^)†

†えるの生態†

†える†

Author:†える†
     JK1(笑) 
--------------------
属性:ヲタク 腐女子
    ニコ厨 雑食
    変態 ショタコン
-------------------- 
趣味: 妄想 睡眠
    人間観察
     カラオケ
-------------------- 
好物: WJ全般
    コ-ドギアス 
    純情ロマンチカ   
         
    中村悠一様
    福山潤くん

    男と男の絡m(ry 
-------------------- 
一言:気軽にコメントしていってね!
    ゆっくりしていってね!

†リアル†

†カテ†

†最近†

†コメント†

†相互リンクサイト様†

ブロとも


■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:Aimez-moi.

■ ブログ名:腐女子にげる花園

■ ブログ名:あうあうあー

みくみくにしてやんよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
